皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は最終稽古でした。
 
 
あるシーンを何回も何回もやって、荒通しをして、最後には衣装を着て通し稽古をしました!!!
 
 
衣装のフィッティングはしたことあるけど
衣装で動いたりしていないので不思議な感じかましました!!!
 
 
いや、本当にね
 
暑い!
 
 
全員汗水流して頑張ってます!!!
 
 
今は何もない場所でやっているけど
 
セットがあり、音響、照明、見に来てくださる皆様がいたらどうなるのだろうか!!!
 
 
楽しみすぎる!!!!
 
 
衣装を着ることによって、
めちゃくちゃ感情が入って今までお姉ちゃん役の西分さんとこんな風な演技したことなかったな。と思ったり自分でもこんな表情するの初めてだ。
 
など、新しい発見がありました!
 
 
本番になったらもっと感情が入ってすごくなるんやろうなー。と思っております!
 
 
 
 
その中でも、自分が戦うシーンの感情がハンパなかった。
 
その感情がどんなものなのかはネタバレになるから言えないけど。
 
 
 
反省点もたくさんあるので、今日撮っていただいた動画を見返して、研究します!!!
 
 
 
 
うわぁ、ほんとに稽古が今日で最後だったのか。
 
毎日汗をかきながらも辛いと思うことなく、楽しい!と思うことしかなかったな!
 
 
こういう思い出話みたいなものは舞台が終わってからにしよう。。。
 
 
 
 
 
昨日のブログで書いてましたが
 
8月公演「憫笑姫」に出演される方が日替わりで撮影して壱劇屋さんがYouTubeに載せている日報!みてくださりましたか!?
 
 
共演する皆様と楽しくお話してます!
 
りなっち元気にやってるんだな。
 
と思える動画です笑笑
 
 
 
壱劇屋さんのツイッターに載っていますのでぜひみてください!!
 
もしくは私のツイッターで少し前にリツイートしてましたのでそちらをご覧くださいドキドキ
 
 
 
 
 
本番まであと少し!!!!
 
頑張るで~~!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������