こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はBII公演でした\(^-^)/
 
 
 
れなぴょんがいた~うれC
 
 
 
 
 
 
 
前回の公演は
おやすみだったので、
 
公演が待ち遠しかったんだードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の公演も最高でした\(^-^)/
 
来てくれた皆様、
団扇グッズ、コールドキドキドキドキ
 
 
 
 
たくさん聞こえました!見えました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぽんもいてくれました~
 
 
 
 
 
スタッフさんも先生もあーぽんも
見てくれていたみなさんもドキドキ
 
 
褒めてくれて
涙が出そうになりました~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
言葉にして言ってくれると
自信になるし、さらに頑張ろう!!と
 
思えます\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ進化するぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして公演前のショールーム配信...
 
 
モザイク並みの画質で...笑笑
 
 
 
 
 
楽しさだけは伝わったかな??
 
またリベンジしますね(^ ^)
 
 
 
 
 
では!
 
明日は飛びっきりの早起き!!
 
 
 
 
 
 
夜はkawaiianTV生配信に
なぎさ、さら、さえぴの3人が登場します^ ^
 
 
 
 
お楽しみに(^。^)
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������