恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
 
道頓堀の川も夏って感じですね~
 
昨日のブログでここ天の『もう1人の天使』
コーナーに出たことを書かせてもらったんです
けど、
 
 
あるあるネタ面白かった!!
 
フリップ芸良かったよ!!
 
など
たくさんのコメントいただいて
すっごく嬉しかったです\( ・o・ )/
 
また機会があれば、、
公演あるあるPart2でもしよっかなぁ?笑
 
て、公演出やんかいっ!!ですよね
 
がんばりまふ(^-^)
 
 
それとですね~!!!!
 
めーーーっちゃ嬉しい事がありました!!!
 
なんと…
 
柊さんからLINEが届きました
 
この間ブログで、柊さんが夢に出てきて
会いたいです…と載せていたのを見て下さっていて、ブログ見たよ~って
連絡いただいてすっごく嬉しかったです!!!
 
励ましのお言葉までいただいて
ありがとうございます~(*゜∀゜*)
 
ご飯行こう!って言って下さって
嬉しすぎますぅ
 
まだ夢みたいなので早く
現実になりますように!!!
 
 
そして!明日は目撃者公演です
 
大きなココナコールよろしくお願いします!
 
 
もここん
 
夏休みもうすぐで終わりだ。゜(゜´Д`゜)゜
 
ちゃ、ちゃ、ちゃ、、
 
ちゃんと宿題やってますよ~
 
 
日焼け止めスプレーをかけて
もらってます↑
 
こんな一面まで撮ってくださる
ゆきつんカメラさん
 
キャンプの時もずーーっと!!!
 
いつも本当にありがとうございます!!!
 
 
今日は半身浴でもしようかな~
 
ゆった~り体温めたいと思います(^-^)
 
皆さんもお疲れの体癒してくださいね~!
 
ではではまた明日~♪
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������