よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は久々に
友達とお出かけしてきました!
 
 
久々にUSJへ!!
 
 
暑くて暑くてクタクタになってましたが、
 
二個アトラクション乗ることができましたニコニコ
 
 
並んでる時に、
絶対日差し強いだろうな
 
って思って行きしなに
 
日傘買って正解だったなって思いました!
 
 
セールでお安く日傘買えたのもラッキーだったなドキドキ
 
 
なかなかハードな1日だったけど、
 
約10時間一緒にいても気を使わない、楽な友達と過ごすことができて今日も充実してました!
 
 
楽しかったな~^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→明日は?
 
YNN 37人
 
虎バン 26人
 
【コメント】
・両方
・ワイルド
・卓球
・甲子園
・ピックアップ
・ふかわりょうさんの誕生日
・川上芭蕉
・俳句の日
・土曜日
・若松さんと青柳さんが先発
・吉本新喜劇
・youtube
 
「昨日の一句【臭い】
  A:いい香りがしますねー。
  B:なかなかクセーンしてますけどね。」
 
「“まん”まがでるよね!
  “ぞ”んぶん夏を
  “く”らうキャンプ」
 
「優しいね 千尋姉さん 餅を焼く」
 
「Y…わしの人生において
  N…難波グループ
  N…なしなんて考えられない」
 
「夏だけに キャンプでメンバー 盛り上がる おそろのTシャツ 買ってください」
 
「太陽と 仲間と笑う キャンプ場 仕事続きの ちひも笑顔で」
 
「充実感 夏の思い出 日焼け後」
 
「じゃんけんの グッズのデザイン プロデュース 満足いくもの できました」
 
「ちひブロの 更新を待つ 俺がいる 気づけばいつも 寝落ちばっかり」
 
「Showroomにて グッズ皆で考え 3時間 仕上がり楽しみ 大満足」
 
「甲子園 そろそろクライマックス 突入だ」
 
「ちっひーの うーかとの絡み 最高だ」
 
 
 
・コメントありがとうございました!
 
正解は 両方でした。
 
どっちの番組も楽しくて楽しくて笑顔になれました^ ^
 
見てくださった皆さんありがとうございました
 
 
□夏といえば?
 
甲子園
 
かき氷
 
ここまで読んでくれて
ありがとらほーでした!!
 
がおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������