キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日の『GET WILD CAMP』は
 
楽しかったですよね~ (〃∇〃)
 
最近は山や川にBBQに行くことなくなったから
 
新鮮ですごくたのしかったなぁ~ (〃∇〃)
 
念願の花火もできたし、キャンプファイアーも
 
凄く立派で、チラチラと上がっていく火の粉が
 
とても幻想的でした (〃∇〃)
 
あんなにもいろんなことを経験させてもらえて
 
1日盛りだくさんでした (о´∀`о)
 
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
昨夜眠りについてからは、それまでの分を
 
取り戻すくらい、今日のお昼すぎまでいっぱい
 
寝ていました☆  (*´∀`*)
 
起きてスタンバイして16時から
 
るりなーずSHOWROOMタコパ配信でした~
 
 
 
まずは定番のたこ焼き!タコに天かすなど
 
次に、意味は違いますが(笑)
 
ロシアンならぬイタリアンタコ焼き!
 
チーズにトマトにバジルを入れて、トマト
 
ソースをかけて食べました!
 
それから食べるラー油、梅、納豆、金山寺味噌
 
ワサビ、スパム、チョコバナナなどなど
 
いろいろやりましたよ~!
 
オススメは食べるラー油とタコワサビです!
 
イタリアンも美味しかったですよ!
 
見ていた皆様はどれが美味しそうに
 
見えましたか? (*´∀`*)
 
 
 
 
配信中、SHOWROOMの前田社長さんも
 
見に来てくださっていたみたいで
 
コメントを残していってくださったようです
 
なかなか現れないらしいので嬉しかったです
 
(o^^o) しかもランキングに入っていらっしゃ
 
ったみたいなんですが、タコ焼き焼いてて
 
全然気付かず、コメント欄で「前田社長…」
 
というのを見かけ、最近、AiKaBuで
 
頭いっぱいだから「西澤社長だぞ!」って
 
思いながら 「前田社長って誰や~」と
 
ものすごく失礼な発言を… _| ̄|○
 
ここで謝罪させて下さい
 
申し訳ありませんでした (;_;)
 
しかも、タコが食べられないとか…!!(°_°)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
100コメ越え達成しましたね!
 
ザリガニ釣り、本当に嬉しかったです
 
エサはスルメでしたよ!
 
なんでザリガニはスルメに惹かれるんかな~
 
今回の『GET WILD CANP』見て
 
NMB48好きでよかった!もっと好きになった
 
って方がいて、これほど嬉しいことはないです
 
 
 
焼きそばのしょう油話はソース+しょう油です
 
注意ですよ~(^_^)
 
いつかはファンの皆様とも楽しいキャンプ
 
できたらいいですね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
以前受け付けたSHOWROOM企画るりりん
 
 
少しずつ可能なだけ実現してるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
キョウノハイシンデ(・∀・) (Θ∀Θ)キットミンナタコヤキノクチ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������