「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
Photo by yukitsun camera 
 
 
 
昨日はキャンプではしゃぎ過ぎたから
クタクタで家に帰って来たけど
アドレナリンも凄くてなかなか寝れず…
 
深夜にドラマ2本も見ちゃいました(笑)
 
 
最近、お風呂上がりにドラマを見るんです!!
 
足のマッサージを念入りにするので
その間にドラマ一本見れちゃうんですよ…
 
というよりドラマに集中し過ぎて
マッサージする手が止まっちゃうんですが!
だからすごい時間かかるんです(笑)
 
 
元々あんまりドラマを見ないんですけど
今は3つ見てます(^ω^)ノ
 
「コード・ブルー」「ごめん、愛してる」
「愛してたって、秘密はある。」
 
皆さんも同じの見てたりするかな~?
 
今日は「ごめん、愛してる」と
「愛してたって、秘密はある。」の放送やけど
明日からのお風呂上がりの時間の為に
とっておきます(笑)!!!
 
あ~犯人誰なんやろう…気になる……
 
 
 
明日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
頑張るで~( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
「梨奈ちゃん」コールお願いします。
 
 
 
 
今日はじゃんけん大会の衣装書いてました…
 
まだまだこだわって書くぞ……
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������