皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日はYNN NMB48チャンネル 生配信でした!
 
タイトルが「ゲットワイルドキャンプ」
なんと斬新なタイトル。
 
 
見てくださった皆様!ありがとうございました!!!!
 
すっごく暑かった~~( ;´Д`)
 
 
 
私は最後まで出演できなかったのですが
チームごとに料理をしましたよ~~
 
 
 
チームNはカレー
チームMは焼きそば
チームBIIはピザ!
 
 
ピザは生地から作りましたー!!!
 
 
パン作りが得意な、さらちゃんがお料理キャプテンでした!
 
 
パン生地とピザ生地は全然違うものらしい、、、
 
さらちゃんがいなかったらピザは出来てなかったよー(;゜0゜)
 
 
生地をこねて、伸ばして、具を乗せて、焼いて、切って
 
チームBII共同作業でピザが完成しました!!!
 
 
炭でピザを焼くなんてこと、なかなかないよなぁ
 
 
マルゲリータ、シーフード、テリヤキの3種類を作りましたがとても美味しかったです!!!
 
 
また作ってみようかな~~
 
 
 
 
今日の配信場所には遊具があって
 
ブランコしたり、滑り台したり
 
鉄棒で前回りしたり座ってみたり
 
 
 
小学生の頃は何も気にせず恐怖とかなく遊んでいたのに、今日、久しぶりに遊んだりちょっと怖かった…
 
 
ブランコに乗った写真をゆきつんが撮ってくれたのでツイッターに載せますね~~!
 
みてください\(^.o ^)/
 
 
出演できたのは本当にちょっとだけだったけど
楽しかったしいい夏の思い出になりました!!!
 
 
 
そのあとは舞台稽古へ!
 
 
頭から出来ているシーンまで通しました!!!
 
 
新しい発見たくさん…
 
反省点も…
 
 
時間がないな!
まだまだやったるで~~!
 
 
 
そして
 
 
今日はなぜか泣きました。
 
 
物語の説明されてる時に、
なんて深い素晴らしいお話なんだ。と自分の頭の中でブワッと広がって泣いちゃった。
 
 
最近、全然泣かないのに
すごく久しぶりに涙が出たからびっくりしました。
 
 
よし!明日も頑張るぞ~~!!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
 
8月公演『憫笑姫-Binshouki-』
 
 
8/25(金)15:00  20:00 完売
8/26(土)15:00  20:00
8/27(日)13:00  17:00
8/28(月)13:00  17:00
 
 
ぜひ、観にきてください
 
 
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������