キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
ギター配信からの~ガンプラ配信でした~!
 
ギターはね、自分で言うのも何ですが
 
上達しているのを何となく実感してきました…
 
 (〃▽〃) 
 
上達って言ってもやっと最低限になったって
 
感じなんですけど、『F』が更に『F』っぽい
 
音に!(o^^o) 沸く沸く♪
 
コードチェンジは、『エビ』『デ~ンス~』
 
になっていたのがスムーズになってきたんですが
 
もっとスラスラできるようになりたいし
 
『F』も何かのコードの続きになると
 
しっかり押さえられてないから
 
そこはまた気を付けていきたいなと
 
思っております♪ ( ´_ゝ`)
 
 
 
 
ガンプラは昨日に引き続き、るりな初号機の
 
RX-78 、1/100で、昨日は塗りたかったのに
 
無くて塗れなかったガンダムカラーのグレー
 
早速買ってきたので今日の配信で塗りましたよ~
 
ちなみに、グレー以外にも可愛いなと思った
 
ピンクとパープルと明るめのブルーの
 
ガンダムカラーも買ってきました!
 
何に塗るのかわからないくらい可愛い系カラー
 
プラモ自体は全然組み立てられてないのに
 
道具だけが増えていく…(笑)
 
 
 
どちらの配信も先輩方がたくさんアドバイスを
 
下さいました!本当にありがとうございます
 
初心者なので、まだまだわからないこと
 
たくさんありますし、落ち込んだり
 
調子に乗ったりすると思いますが
 
ぜひぜひ温かく見守りつつ、これからも
 
アドバイスよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
SHOWROOMネタって、今は動画で配信
 
しているけど、以前から写真などでは
 
チラチラだしていた普段のるーの姿  (;゜Д゜)
 
まだまだシルバニア配信とかリカちゃん配信
 
何やったら塩ビヒーローシリーズで遊ぶ配信
 
もあるで! (・ω ー)~☆
 
 
 
AiKaBu始めたよ~ って言ってくださって
 
またまた共通の話題が増えてきましたよ~
 
ガンバってるのにるりな株は値が下がる一方
 
何とかして株価あげていきたい!
 
るりなスイーツの株主の皆様、どうしたら
 
立派な会社になるのか?一緒に会社を
 
盛り上げましょー!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はYNN8時間配信あるりりん
 
 
SHOWROOMは朝5時から配信するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オモッタヨリモ(・ω・) (ΘェΘ)ハヤクナリマシタ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������