いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日は、目撃者公演で山本彩加ちゃんの生誕祭でした!
 
 
その前に、久しぶりの【じゃんぐるレディo!】
 
メンバーは、磯ちゃん、実来、ゆずの3人で収録キラキラ
なんかすごい珍しい三人にですね!
 
 
でも、3人ともユニットじゃんけん大会の本戦出場が決まってて、3人とも2人ユニットです!
 
奇跡ですねにひひ
 
 
実来は、初ラジオですごく緊張してたけど、ゆずもすごく久しぶりのラジオで、いつも以上に緊張しましたぁ
 
でも、最年長の磯ちゃんが助けてくれて…
 
 
ラジオでお世話になっているスタッフさんから「前よりめっちゃ話せてるやん!」って言っていただけたのが嬉しかったぁラブラブ
 
 
 
 
そのあとは、目撃者公演
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
 
今日は、山本彩加ちゃん初の生誕祭キラキラ
 
あーやん、生誕祭が初だったんですね!
聞いた時めっちゃビックリしました笑
ゆずの中では、もう2回目の生誕祭かと…
 
 
あーやんのファンの方は、オープニングから声援がすごくて(え、最後大丈夫?!)って思ったけど、最後の最後まで(ジャージャー!)って言ってて、喉潰れてないか心配ですあせる
 
 
 
今日は、初めて薮下柊さんの衣装を着ました!
 
チームNから、卒業された上西恵さん、薮下柊さんの衣装を着ることができて、本当に嬉しいですニコニコ
 
 
ファンの方から、お見送り会で「それ柊の衣装じゃない?!」って、気づいていただけました!
 
なんか、すごい重みを感じたしスタッフさんから「柊の衣装着てたからかな?めっちゃ喋り方、柊に聞こえた笑」初めて言われたにひひチョキ
 
 
今日は、完全燃焼しましたぁ!!
 
友達も、モニター観覧してたみたいで笑
次は、当選してほしいなぁキラキラ
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
明日は、YNNさんです!
 
何をするのか、ゆずもよく分かってないけど…
 
 
生放送だと思うので、みなさんチェックよろしゅですにひひ
 
 
 
まおきゅさん、MCについて教えてくださってありがとうございました!
 
また決めたら、報告しますニコニコ
 
あーやんニコニコ
 
生誕祭15歳おめでとう!!
これからも…
よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������