恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます
 
皆さんこんばんわらび餅です(^_^*)
 
昨日はなっつさんの『生誕祭』でした
 
そんな素敵な日にバックダンサーとして
出させて頂きました!
 
なっつさんの歌声は本当に綺麗で
羨ましいです。゜(゜´Д`゜)゜
 
推しメンの1人に選んで下さったり、、
いつも会ったら可愛い~!
って言ってもらえて凄く嬉しいんです
 
もっともっと仲を深めていけるように
積極的に絡んでいきたいと思います!(笑)
 
改めてなっつさん
お誕生日おめでとうございます
 
 
そして!!
 
今日は目撃者公演
あーやんの『生誕祭』でした
 
 
AKIRA先生…笑
 
結局お餅貰えてないんです。゜(゜´Д`゜)゜。
食べたい、、、
 
あーやんの初めての生誕祭に出れた
わしは幸せ\( ・o・ )/
 
もしかしたら一緒にお祝いできないのかなぁ?
とか思ってたけど
 
一緒に出れて嬉しかった~!!!
 
あーやんはいつも周りを見てくれていて
ココナに無いものを沢山もってます。
 
一つしか学年が違うのに、あーやんは
しっかりしていてハキハキ喋れて凄いなぁって見習うところがいっーーぱいです。
 
一個差なんて思えないよ~。゜(゜´Д`゜)゜。笑
 
 
これからもそんな
あーやんがずっとずっと大好き!!
 
またご飯行きましょう!\( ・o・ )/
 
 
もちろん!今日のリハーサルはあーやんの
生誕Tシャツ着ましたよっ
 
こころさんも着ててお揃いでした!!笑
 
 
 
話が変わるんですけど…
 
昨日、夢で薮下柊さん!!!
 
柊さん!!がでてきました!!!
 
めっちゃ仲良くなっている夢でした\( ・o・ )/
 
柊さん会いたいです。本当に寂しいです。
 
私の憧れの先輩
 
今もずっとずーーっと憧れです。
 
ぁぁ。現実になってほしいよ~~(;_;)
 
ではでは待ったね~(;_;)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������