みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は久しぶりに1日お休みだったので
溜まっていた録画した番組や
お部屋のお片づけや
長時間の昼寝や
お休みならではの
ゆっくりゆっくりできましたひらめき電球
 
 
おうちにいるとき
一人暮らしだと
やはり無音は悲しいので
テレビをとりあえずつけるんですけど
今日は甲子園の様子を
たくさんみたような気がしますひらめき電球ドキドキ
 
 
一つのことに向かってチームのみんなで
頑張る高校球児の皆さんの
様子をみると何だかジーンと
来るものもあったり
すごいなーと感じたりしました!
 
 
しおんも高校生の時
自分の学校が勝てるように
学校みんなで応援に行ったりしたなーと
なんだか懐かしい気持ちにも
なったりしました( ^ω^ )
 
 
北北海道代表と南北海道代表の
2校は残念ながら
もう負けてしまってますが
今年はどこの県の学校が
優勝するのか
気になりますね!!!
 
 
それにしても
あのボールがバットに当たる時の音
いい音だな~~~!
 
 
カン!って感じの音ニコニコ
 
 
金属バットを使う
高校野球ならではの音ですよね!
 
 
すごいなあ~~!
 
 
そんなことを考える休日の夜ですニコニコ
 
 
共感してもらえる人いるかなー?
 
 
 
 
そういや、安くもやしを買えるお店を
発見しましたo(^_^)o
 
 
嬉しいです( ^ω^ )
 
 
23円で買えましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
安く買えてうれしいなあ!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������