キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演!
 
珍しくまとめ髪でしたよ~ ( ´∀`)
 
暑いから髪をまとめてると邪魔にならなくて
 
すっごく楽でした  ( ´ ▽ ` )スッキリ☆
 
いつもなら帰りは汗ベタベタ髪なんだけど
 
今日はまとめてたから全然気にならなかっ
 
たー♪ ( ´ ▽ ` )
 
でも、私的にはまとめ髪って、あんまり
 
似合ってないような気がするんですけど
 
どうでしたか? |ω・)チラッ
 
 
 
 
そして、うーかの生誕祭でした~!
 
劇場の客席が素敵なひまわり畑になって
 
いましたね手には黄色、ペンライトは緑で
 
生誕Tシャツは赤のカッコいいデザイン!
 
とってもカラフルで素敵でしたな~♪
 
可愛くもカッコよくもセクシーでもあって
 
いろんな一面を持つ、うーかにピッタリだな
 
と思いました♪
 
 
 
今日の公演はあやてぃん、やまりな
 
れいちゃん、おおしまさん、えーりん
 
すず、ももるん、そして急遽、由樹ちゃんが
 
出演してくれました!
 
たくさんのまたぎ、たくさんのアンダーに
 
応援に来てもらっての多国籍風公演 (*'ω`*)
 
新鮮さに影響受けて、初心にかえるきっかけを
 
もらえたような気がします!
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
今日も100コメ超え達成しました!\(^o^)/
 
公演への元気玉とどきました!
 
皆様もウカウカしていたのかな~?
 
そろそろ、ルリルリに戻ってる頃ですよね?
 
お盆休みも終わり、お仕事始まった方も
 
いはると思いますが、暑い中お疲れ様です!
 
関東方面などは雨が続いて涼しすぎるとか?
 
せっかくの夏、暑いな…暑いな…とグチり
 
ながら冷たいもん食べたいですよね (′・ω・`)
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM『ガーランド作り』
 
配信が終わった後も家を出るギリギリまで
 
ガンバって仕上げしてましたよ~!
 
でも、まだ完成してないんです…(´;ω;`)
 
ということで、明日の朝6時から
 
ガーランド作りの仕上げ & お披露目会
 
そして17時からは予定通りガンダムの塗装を
 
しますね~ (о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
現在、NMB48 3rdアルバム
 
難波愛~今、思うこと~
 
個別握手会 & 個別写真会
 
第10次受付中でございます!
 
たくさんの方とお話したいな~
 
たくさんの方と幸せな時間を共有したいな~
 
と思っておりますので、気になる~って方は
 
ぜひぜひ西澤瑠莉奈に会いに来てくださーい☆
 
お待ちしております♪(#^.^#)♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はなぜか気持ちがウカウカしてたるりりん
 
 
口元や足元もウカウカしてたるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ゾウリハヌゲタケド(・З・) (Θ皿Θ)コロンデハナイ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������