「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきました!
 
応援ありがとうございましたm(._.)mドキドキ
 
 
今日は百花さんポジションだったので
久しぶりのサックス!!!
 
そしてユニットは「愛しきナターシャ」!
ナターシャめっちゃ好き( ;  ; )
 
私の中のほんの少ししかない"ロック魂"すら
暴れ出すほど好きだ!!!!!!
 
 
そしてそして何より今日は
うーかさんの生誕祭でした(^^)ドキドキ
 
改めておめでとうございます!!!!
 
 
去年まで同じチームだったけど
今年は一緒にお祝い出来ないだろうな…
と思ってたので!まさかの出演でした!!!
 
 
客席がうーかさんの生誕Tシャツだらけで
幕が開いた瞬間から皆さんの熱さが
バッと伝わってきました!!
 
圧倒されないように必死でした(笑)
 
うーかさんとファンの皆さんの絆を
見せつけられたというか…
もちろん良い意味でね!!(笑)
 
また一緒の公演に出演できますようにドキドキ
 
 
 
皆さんにお知らせがあるんですけど、
8/24の「夕方NMB48」に
出演させていただくことになりました!
 
が!サブタイトル気になる!!
 
「「ちびっこ大集合SP」」( ゜д゜)え何て?!
 
 
出演メンバーはゆず(本郷柚巴ちゃん)、
みらい(溝川実来ちゃん)、
あーやん(山本彩加ちゃん)、
みおん(中川美音ちゃん)、
ココナ(梅山恋和ちゃん)そして私。
 
ちょっと整理させて下さい(´-`).。oO
 
 
夕方NMB48のスタッフさんには
私はちびっこだと思われてるんですか?!
 
何故このフレッシュな面子に21歳を入れる?!
 
 
いや、かなり有難いですよ。
そりゃだって楽屋とか楽しみやもん。
もうそれはそれは…好き勝手やりますよ。
 
でもエンターテイメントとして
これは本当に怖い(笑)どうしよう!!!
 
ダイアンさん!!!どうしましょう!!!!
 
 
…誰1人出禁にならないよう頑張ります。
 
是非観に来て下さいm(._.)m
そして私を助けて下さいm(._.)m(笑)
 
よろしくお願いします。
 
 
 
明日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
梨奈ちゃんコールよろしくやで~ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������