リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
昨日は時間に間に合わなくて
書けませんでした(。-_-。)ごめんなさい、、、
 
 
 
カトレア組《ここにだって天使はいる》公演!
 
 
足を運んでくださった皆様、
DMM配信を見てくださった皆様、
 
本当にありがとうございました(o^^o)
 
 
うちわ、コール、ペンライトも
ばっちり見えてました
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
公演終わりの、りかてぃーと私
 
 
 
 
そして、今日は
 
teamM《アイドルの夜明け》公演でした!!
 
 
色んな先輩が跨ぎしてくださりました
 
 
ゆきつんさんも急遽の出演!!!
 
本当に本当にありがとうございますしょぼん
 
 
 
花梨ちゃんも新しいポジション…
 
ありがとう!!!
 
 
そして、うーかさん!!
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
ももるんとうーかさんの絡みが本当に可愛くてずっと見ていたいです。。
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、昔よく聞いていた曲をきくんです。。
 
クリスマスの曲とか…笑
 
 
昔のことを思い出してひとりでほっこりしてますニコニコ
 
なんか、冬の曲が好きやなぁ
 
 
クリスマスの曲が大好きっ
 
 
 
 
皆さんは、どんな季節の曲が好きですかニコニコ・?
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������