いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
 
 
 
1日一つは難しいことを考えるとすると
 
 
今日にいたってはコレでした
 
 
 
 
 
 
ぶろぐさん、こんにちは(*´ー`*)
 
 
 
 
一年間のニュースを1日でお届けするぐらい難しいものです。
 
 
びっくりされるのは
更新願いを北から南からとお出しされたことです(゜ω゜)
 
 
 
いつもは他に握手レーンをあたっておられる方々が私の所へお並びくださったりと
 
どんな敬語を使っても表せれないくらい有難いですね
 
 
 
そんな訳でやっとやっと
 
 
更新させてしまいますニコニコ
 
 
 
 
 
近況報告に関しましては
 
 
SNSをされている方は新しい情報が秒で入っておられるということで
 
私から発信する新しい出来事は
 
 
皆さんはもう何年も前から知っておられますよね
 
 
 
 
 
ですよね
 
 
笑っちゃいましょ♪
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
一番新しいこと
 
 
堀詩音ちゃんと『鹿vs熊』
 
 
じゃんけん大会の本戦出場します
 
 
予備選を突破して本戦出場が決まりました
 
 
そして抽選でも立て続けにシードをgetしたりと
すごい風が迫って来ています走る人
 
 
名古屋ガイシホールに鹿熊出没注意ですぞ[シカ]〓
 
 
 
 
------------------
 
 
 
この前なっちゃんとお出かけしたら
美味しいお寿司屋さんを教えてくれて2人で行って来たよ♪
 
なっちゃんはなっつこと明石奈津子ちゃん(*´ω`*)
 
 
一昨日は握手会終わりに
りなちゃんと渋谷行ってきた
 
 
このよっかかんもずーっと一緒にお泊りしてて
めちゃんこ仲良しになっちゃったりして
夜も語り合い止まんなかった♪
 
好きなものが同じで2人でワーキャー言ったりこわいときも一緒に震えあったり
 
りなちゃんはみぃーきのことをみぃーきって呼びますビックリマーク
 
可愛い後輩ちゃんです
 
 
 
またねーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������