桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
              大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
            コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はドラフト2期生で
 
showroom配信をしました
 
2017AKBリクエストアワー
 
175位~151位の曲を歌いました
 
 
見に来て下さったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
今回のshowroomは
 
グループショップで購入された方限定だったので
 
いつもみたいに何万人の方に
 
見ていただくことは難しかったのですが
 
タワー3本も立てていただいて
 
 
ありがとうございます
 
 
 
ドラフト2期生全員では集まれなくて
 
私、NMBの曲は全部ソロで
 
歌わせていただきました
 
 
174位   ドリアン少年
 
170位   僕だけのSecret time
 
165位   フェリー
 
160位   卒業旅行
 
152位   妄想マシーン3号機
 
 
 
という結果でした
 
 
 
私がMVに参加させていただいた
 
フェリーと妄想マシーン3号機が
 
ランクインしていました
 
 
 
投票ありがとうございました
 
 
 
 
「片思いよりも思い出を」や、
 
「フェリー」や、「しがみついた青春」
 
などの作曲をして下さった
 
松本一也さんと、外山大輔さんが
 
生演奏をしに
 
駆けつけて下さったんです!!!!
 
 
 
すごい近い距離ですてきな演奏をしていただけて
感動でしたよ
 
 
 
NMBでは盛り上がり曲でおなじみの
 
青春のラップタイムも楽譜を見ずに
 
弾いておられて
 
感動しました
 
 
ありがとうございました
 
 
 
ドラフト2期生でこうやって
 
楽しいお仕事をさせていただけて
 
とても嬉しかったです
 
 
 
みんな元気でいい意味で昔と全然
 
変わってなかった
 
同窓会ってこんな感じなんですね
 
 
今日会えなかった子もいたので
 
またドラ2会で集まれたらいいなって
 
思います
 
 
 
集まれたときはまたブログにかかせていただきますね!!
 
 
何年後かになりませんように、、、笑笑
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������