愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ 
 
 
握手会楽しかったよ!とか
目撃者公演への応援コメントも
たくさんありがとうございましたラブラブ!
 
 
今日は 待ちにまった 目撃者公演
初日でした!!
 
 
無事に終えることができて
今 ほっとしています。
 
 
いやーアップ
もう緊張と不安で、、、
あっという間にこの今日が来てしまいました!
 
幕が開き 公演が始まった瞬間から
いつもと 景色が全然違った! 
 
鳥肌たった!!
 
最初は 緊張してたけど
いつのまにか 楽しんでいる自分がいました。
 
 
ユニットは 私がずっと
ずっーと やりたかった
 
「10クローネとパン」をやらせていただき
ました! やったあぁーチョキ
 
聞いたときは めちゃくちゃ嬉しくて
早く皆さんに言いたかったです。
 
ダンスの難しい曲で
表現力もいるし DVD見て研究しながら
鏡と にらめっこ 笑
 
このみんさんや 他のメンバーさんみたいには
まだ 追いついてないけど
自分なりに 頑張りました。
 
みなさんどーでしたか?
 
今日の目撃者公演はすごく私にとって
新鮮で楽しかったです。
とても勉強になりました。
 
 
また出れる機会があれば 絶対出たいし
もっといいパフォーマンスできるように
練習がんばります。
 
 
今回 跨ぎ出演にあたり やまりなさんを
初め 研究生のみんなも 一緒に練習して
くれて ありがとうニコニコ
 
 
えーりん団扇、えーりんコールも
ありがとうございましたニコニコ
ちゃんと、見えてましたよーードキドキ
嬉しかったあああああぁアップ
 
 
チームNのメンバーさんも
あたたかく 迎え入れてくださり
ありがとうございました。
 
 
そして昨日告知を 忘れていました!
すみませんあせる
 
今日は 私・こじりん・みおん 3人での
 
 
「NMB48のじゃんぐるレディOh!」の
放送日でした!
 
みなさん聞いてくださいましたか?
 
今日の深夜1時からリピート放送も
 
ありますので
聞き逃した方は是非聞いてくださいね!
 
3人で あの話 この話も
いろいろ話しちゃっておりますぅ[(・3-)]
 
よろしくお願いします!!
 
 
明日は カトレア組 
ここにだって天使はいる公演です。
 
みなさん 明日も 盛り上がりましょうねドキドキ
楽しみ!!
 
ではまた明日パー・ ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 目撃者公演
わんだふるっニコニコ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������