ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日の朝 起きてから 大阪に戻る時やっぱ
 ポカーンってボーッとしちゃってた(笑)
 
 3日間 本当に楽しかったし 幸せだったから
 何だか物足りなく感じたもんニコニコ!!
 
 それぐらい充実した3日間だったもんラブラブ
 
 
 握手会の3日間で会えなかった方も居るけど
 まいち推しの事 忘れてないし頭の中では
 いつも皆さんの事ばっかりなんですよキラキラ
 
 
 コメント リプ 含めていつも本当に本当に
 感謝だし、皆さんの事を、忘れた事なんて
 一度も無いですからね!!!
 
 
 だから、この3日間会えなかったとしても
 謝らずに また絶対 機会があれば舞依に
 会いに来て下さい(^^)
 
 たくさん ラブラブしちゃいましょうニコニコドキドキ
 
 
 今日 久しぶりにお家 帰ったら いつもの
 賑やかさに嬉しくなったニコニコ!!
 
 いとこ達も夏休みで帰ってきてて いつもより
 お家が賑やかで笑いが絶えなかった(笑)
 
 
 皆さんは、どこか旅行とか行きましたか!?
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.15.24 いとこチョイス♪
 
 
 3.握手会は、どんな事を意識してる?
 
 A.ちゃんと視線目線を、合わせる事(^^)キラキラ
 
 
 15.ダサいおじさんにアドバイスを!
 
 A.舞依の事 考えて服 選んでねっニコニコキラキラ
 
 
 24.公演前に欠かさずしてる事ってある?
 
 A.鏡みて 今日も可愛いよーって言う事ドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S バスソルト入れてちゃぷちゃぷした♪

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������