いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日、待ちに待った目撃者公演です
今まで準備はたくさんしてきました
 
 
 
 
約3ヶ月ちょっと…
上西恵さんと薮下柊さんが卒業してから
長かった…すごく長く感じたぁ…
 
 
 
 
それも明日復帰させてもらって、自分自身では
再出発な気持ちで、少しドキドキしています
 
 
焦った事は何回も…
次もダメだ 次もダメだ…
ほんとに悩んだ事も何回も…
 
やっと今日復帰させていただきます
 
 
私以外の研究生も沢山出演します
仲間でもあり、刺激をもらえるライバルなので…
その中でもやっぱり、負けたく無い気持ちもあるので、今まで準備してきたものを出しきりたいと思いますニコニコ 
 
 
 ちなみに勇者レベルは10位です!
でも、今まで勇気たくさん集めたし…
お餅も何か全然関係ないアイテムも拾い集めて笑
 
 
このボスは、通過点の敵かな?  
 
 
 
【3ヶ月前の自分】と決着をつけます!
ぜひ見届けて下さい
 
 
 
 
 
今日も、幕張メッセで【AKB48thシングル】の大握手会でした
 
 
この3日間は凄く濃い3日間でした!
朝早くから来てくださった方、遠くから来てくださった方、久しぶりに来てくれた方、何日も会いに来てくれた方もうれしいかったですニコニコ
 
凄く楽しかった3日間
本当にありがとうございました
 
これからもみなさんの期待に応えれるメンバー目指しますので、よろしくお願いします!
 
 
 
 
じゃんけん大会の組み合わせも決まりました
私達、難波瀬戸内海賊団は中々大戦相手が決まらなかったみたいで…
 
 
はんたんねぇ様
 
サンコン様
 
と当たらなくて良かったにひひ
 
 
 
HKT48【上野と下野】さんが対戦相手になりましたあせる全く交流がない先輩でドキドキしています
 
 
弱気発言をすると、森下舞羽ちゃんが気合いを入れてくれるので助かりますよ…わたし
 
 
 
どっちが年上かわからないですあせる
ラインでは、「任しとき!」って言ったのに、
舞羽ちゃんと会ったら、全然ポジティブで元気良いし! よろしくお願いします舞羽ちゃん笑
 
 
もし勝ったら…
かとみなとなこちゃんとみるるんさん!
凄い強い…
 
西仲氏からも「本郷さんニコニコ頑張ってね!」って
応援のお言葉をいただいたので
これは、勝ち続けなければ…
 
 
 
 
絶対に優勝して2人ユニットの曲をいただくぞ!
出航して2日目…レベルは10からにひひ
まず海賊船ゲットしました!
 
 
 
 
 
 
ユニットじゃんけん大会で舞羽ちゃんを紹介してくださった。指原莉乃さん【サンコン】所属さんの所に行って、お礼も言えました
なんの根拠もないけど、意気込みを言えたました笑
 
 
 
「そっかぁニコニコ本戦も勝ってね!!
応援していただいたので、最高のお宝ゲット!目指して勝ち続けたいと思います 
 
 
 
 
その前に…
今日、目撃者公演で【3ヶ月前の自分】決着をつけないとプンプン!! 
 
 
 
「それまで、しばし、ご歓談を!」
 
by トップリード兄さん
 
 
 
 
 SKE48浅井ゆうかたんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������