キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日もAKB48 48thシングル
 
願いごとの持ち腐れ』個別握手会でした!
 
会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (#^.^#)
 
この3日間の握手会に来てくださった皆様が
 
いろんな髪型をするたびに、アレもいいな~♪
 
コレもいいな~♪って言ってくれて嬉しい!
 
やりがいあったし私も楽しめました!
 
 
 
それといろんな方がSHOWROOM
 
ガンバってるねって言ってくださって♪
 
ほとんど自分の趣味を配信してるような
 
気ままな配信にもかかわらず、楽しんで頂けて
 
いるのが伝わってきました!わーい!
 
これからも、もっと楽しみにして頂けるよう
 
いろんなルリナを配信していきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しいパンツスタイルでした~♪
 
だーいぶ前にサクランボの柄の可愛いさに
 
ヤラレて衝動買いしてしまい、それに合う
 
トップスと一緒に買ったまま、いつか着よう
 
…と思っていたんです  ( ´_ゝ`)フッ…
 
最近、そういうパターンのよく着てる (o^^o)
 
 
 
髪型は大人っぽいのもしたり
 
可愛いのに変えたりしていました!
 
1日目もツインテールをしたのですが
 
今日はその日よりもチョイ高めのツインで
 
あざと可愛いを狙いました♪
 
みんなあざといの好きそうだったから
 
あざとるりりんガンバるぞ~ (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントやいいねを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
そして100コメ越え達成しましたね!
 
3日間の握手会の感想は、来てくださった方は
 
もちろん、お留守番の方からも私服の事
 
出来事に関して感想くださって、とても
 
ありがたいし嬉しいですよ!
 
次の握手会は8月26日の大阪かな?
 
めっちゃ楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ジュビロ磐田戦は
 
0ー2でガンバ勝利ならず (ノД`)
 
中村俊輔選手から得点につながるパターンに
 
やられたとか? (ノД`) 
 
入場者プレゼントのTシャツはステキやった
 
そうですけど…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
3日間ありがとうるりりん
 
 
めっちゃ楽しかったるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ミンナモタノシンデ(・∀・) (Θ∀Θ)クレテタノカナー??

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������