こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
 
3日間ありがとうございました(*≧∀≦*)
 
 
 
 
初めての方だったり、
いろいろ話を聞いて下さる方が多くて“ホッ”としました
 
 
 
 
たくさんのファンの方に会えて本当に嬉しかったです
 
 
 
 
3日間ありがとうございました!( ^ω^ )
 
 
 
 
あっと言う間の時間でしたが、
4部制といういつもよりも4倍な時間だったんですが、本当に“サササ サイコー”な時間でした(・>・<・)
 
 
 
 
 
 
 
今日の全身写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大大大ニュース
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、、、
 
 
 
 
おばあちゃんのお家に、、、
 
 
 
 
わん、
 
 
 
 
わんちゃんがやって来たー
 
 
 
 
 
 
どんな犬種かというと~~
 
 
チワワ
↑この小さい絵文字に似た色です!笑笑
 
 
 
 
 
 
写真のせるんかーい!笑笑
 
 
 
名前は、
 
 
 
 
ダラダラダラダラダラ~~~~
 
 
 
 
ダン!!!!
 
 
 
 
元気
 
 
 
 
 
 
です!!!
 
 
 
 
男の子なんで、
元気君!!!!!
 
 
 
 
もともとおばあちゃんとママと実来とりお君で、
ペットショップ屋さんで元気君をみていて、
 
「この子可愛い~~」
 
「欲しい~~」
 
「いい子やし、りお君と仲良いで!」
 
 
って言っていた子がおばあちゃんが飼っていて、
ビックリしたんですが
 
 
 
可愛すぎる
 
 
 
 
早く懐いてもらえるように、
おばあちゃんの家通おう!!!!笑笑
 
 
 
犬バカ家族ですが、
これからもよろしくお願いします!!笑笑
 
 
 
それでは、
じゃねばーい
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������