よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
握手会今日もありがとうございました!
 
 
今日も
たくさんの方とお話できました!
 
 
来てくださって本当に幸せでした!
 
 
明日は1部からなんですが、
同じく当日券や推し増し制度
使えちゃいますのでぜひ来てくださいドキドキ
 
 
お待ちしてま~す!!
 
 
ちなみに今日の私服、
すごくかっこいいってよく言われて嬉しかった
 
オールブラックコーデでしたニコニコ
 
 
明日の私服はまた違う感じ!!
 
 
そしてそして!
 
なんと うーちゃんと私のユニット
 
チョキ・ 
 
のじゃんけん大会予選が今日あったんですが、
 
 
うーちゃんがじゃんけんに勝ってくれて
 
本選出場が決定しましたキラキラキラキラ
 
 
日本ガイシホールにて
本選があるみたいです!!
 
 
本選出場は初なので、目立てるといいな~^ ^
 
 
今は緊張より楽しみがすごく強い!
 
皆さん応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→今日の相部屋は?
 
城ちゃん 20人
 
ここちゃん 20人
 
【コメント】
・みるるんさん
・トラッキー
・木下百花さん
・メッセンジャーの長女
・女性マネージャー
・磯ちゃん
・AKIRA先生
・3人部屋
・なっつ
 
「昨日の一句【暗礁】
  A:多難です。
  B:アーンショーがねーなー。」
 
「いい流れ 2人の女神 笑顔だぞ」
 
「握手会 行けるときこそ 行きたいな でないと後悔 することになる」
 
「“あく”せる全開
  “しゅ”やくはちっひー
  “かい”がいにも届け」
 
「チョキで行く? そのままやんと 揉めている 相手惑わす ピースの2人」
 
「あ:あがいて
  く:苦しい思いで
  しゅ:執念で
  か:勝ちと長いイニングを投げるのが
  い:今の阪神の先発陣の目標」
 
「全国の アイドル好きな子 集合し ちっひーレーンは 今日も賑わい」
 
「春夏連覇 偉業への道 一歩前進」
 
「じゃんけんの 予備選なんとか 突破して 勝利のピースを 見せてほしい」
 
「ブログみて 会いたさ募る この気持ち 次の握手が 待ち遠しい」
 
「ちっひーの 可愛さ近頃 ハンパねぇ」
 
「やきもちを 妬かれることも 嬉しいよ」
 
「握手会 みんな行こうよ ちっひーレーン 素敵な笑顔が 待ってるよ」
 
「メッセンジャー 傷回復に 専念し なるべくはやく 戻ってほしい」
 
「ちひに 会いたくて 仕方ない!」
 
 
・正解は 城ちゃん!!
 
綺麗に答えがハーフハーフになりましたね!
 
城ちゃんとの相部屋は研究生以来かな?
 
マイペースに過ごせて落ち着きます(笑)
 
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
 
□私が苦手なのは?
 
らっきょう
 
パクチー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
とらほーーーー!!!キラキラキラキラ
 
 
いい調子ですね!最高だ!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������