いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(お~~~ッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥ~~ラブラブ
 
 
 
いいねコメントありがとうございます!
久しぶりの目撃者公演は、みなさんの熱い気持ち受け取りました。自信持って舞台に立たせていただきます
 
 
幕張メッセで【AKB48thシングル】の大握手会でした。みなさんにたくさんお話したい事があって…
 
 
ゆずのレーンに足を運んでくださった方、ありがとうございました
 
 
たくさんの方が、8月5日と8月6日のライブの事
中でもblueroseのパフォーマンスをしっかりみてくれて報告していただいた事
 
 
そして8月14日、約3ヶ月ぶりに出演させていただく
目撃者公演をたくさんの方から…
 
ゆずお帰り。。
待ってたよ!
油断したらダメだよ。
おめでとう!
つぎのステップを目指せ!
厳しく見る!でも、見守るから!
 
 
まだまだたくさん
みなさんから凄く嬉しい言葉がひびきましたあせる
応援してくれているみなさんの目を見てたら
 
絶対に期待を裏切らないようにがんばります!
 
 
 
「14日の公演当選したから見に行くよ!成長した姿見せてや!」って言ってくださって、もし配信でも見ていただけるなら、よろしくお願いします。
空回りしないように全力を出しきります
 
 
 
今日の握手会の間に…
 
じゃんけん大会の予備選のトーナメント組み合わせ抽選会でした!
私はSTU48の森下舞羽ちゃんとコンビを組んでいます
 
組み合わせの対戦相手は…
 
フレッシュピーチ'sさんです!
安田桃寧ちゃんと岩田桃夏ちゃんです!
 
そうです、同じくNMB48同士。しかも安田桃寧ちゃんとは同期…
 
予備選で戦う日が来るなんて…
少し緊張していますあせる
 
 
そのじゃんけんの対決は今日行なわれます
勝つか負けるか真剣勝負。。
舞羽ちゃんの為にも頑張ります
昨日はshowroom舞羽ちゃんにめっちゃ励まされました笑 
 
どっちが年上かわからない笑笑
本当にポジティブで元気な舞羽ちゃんとペアが組めて良かったですニコニコ
 
 
 
久しぶりに握手会で良い報告が沢山出来たので、
嬉しくて沢山食べて、色んな先輩メンバーさんと
交流出来ました
 
植村あずちゃんとケータリング並んで、色々たべながらマネージャーさんと遊びに夢中になっていると…
 
 
 
柊さんの妹 楓ちゃんが…
初めてちゃんと話したんですが…
喋り方が凄い柊さんに似てた(あたりまえか笑)
言葉のチョイスとか全部、柊さんと一緒だから、まるで柊さんと話してる感覚…
懐かしいなって!
笑った顔とか、本当に可愛かったぁラブラブ
(ふっと柊さんを思い出して。目撃者公演が一瞬蘇ったことは内緒です)
 
 
そして、岡田奈々さんと村山彩希さんが居てたので、声をかけさせていただきました
本当になぁちゃんさんとゆいりーさんは仲良しなんですねあせる昨日は同じコーディネートで近くで見てたら何もかも分かり合えてる感じだった…
(ゆずの特技 人間観察です)
実は、ゆいりーさんの腹筋が気になって気になって…触らして欲しかった笑
 
なぁちゃんさんも森下舞羽ちゃん達を引っ張っるSTUのメンバーさんでカッコいいですよね…
 
 
 
本当に森下舞羽ちゃんの為にも本戦に!!
 
 
じゃんけん大会の予選は、良い報告が出来るように
頑張ります、本当は同じNMBのメンバーは避けたかったけど! ゆずらないですよ~笑
 
 
今日の握手会もよろしくお願いしますニコニコ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������