NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
AKB48 48thシングル
 
大握手会 in 幕張メッセ
 
 
 
朝早くから会場に来て下さった皆さん
 
ありがとうございました(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1部2部5部6部と計4部!
 
いつもよりゆっくりまったり
 
お話ができたかなと思います!
 
 
 
 
ライブ終わりってのもあり
 
ライブの感想だったりを聞けたり
 
嬉しい言葉をありがとうございますキラキラ
 
 
 
凄く励みになります(T ^ T)本気で!
 
 
 
大きな会場でのライブでは
 
劇場公演とは違うので
 
気合の入り方も違います(。-_-。)
 
 
 
 
どんな会場であれパフォーマンスには
 
変わりはないので、極める力と自信!
 
 
皆さんの言葉からうまれます(._. )キラキラ
 
 
9月10月と嬉しい事にライブもあるので
 
たくさんの方に来て頂きたいです!!
 
 
 
 
握手会での今日の私服
 
 
 
 
 
1部2部ではこんな感じ!
 
 
 
 
 
5部6部ではこんな感じ!
 
 
スカートを色違いで着ました(^ ^)
 
 
気付いてた方はいたのかなぁ??
 
 
 
 
---
 
 
 
 
そして、そして
 
じゃんけん大会本戦出場への
 
予備選が行われました!!
 
 
 
今年は一人一人個人ではなく
 
メンバー通しが決めたユニット
 
で出場というじゃんけん大会!
 
 
 
私はチームN 2期生のメンバーで
 
『nyamm』-ニャム-
 
なるちゃん 私 愛梨ちゃん 三田 もかちゃん
 
の5人の頭文字を取って決めた
 
ユニット名とメンバーで!!!!!
 
 
 
トーナメント決めでのクジでは
 
誰が引く!!?ってなりその場で
 
じゃんけんをし愛梨ちゃんが
 
勝ったので、愛梨ちゃんが引く事にキラキラ
 
 
 
するとなんとまぁ!!!
 
一回戦を勝ち抜けば進めるという
 
トーナメント戦となり!
 
 
 
5人でテンション上がりすぎて音符
 
 
 
 
そして、大事な大事な本戦出場への
 
じゃんけんをする時間がきました(O_O)
 
 
 
 
やる直前まで、皆でじゃんけんして
 
勝った人が!ってやったのに
 
みんな、"いやいやいやいやいや~"って
 
何回もこのくだりを繰り返し
 
いざするってなった途端、みんなが
 
"じゃあ、ゆきちゃんで!"ってなり
 
ど緊張が全身に走って手も震えて
 
nyammで本戦行きたいって強く思ってた分
 
やばいなぁってなりながらも
 
手を振り払って『グー』を出しました(._. )笑
 
 
 
 
 
そしたら、そしたら、まさかで!
 
勝ちましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
いやー、なんかね、負けたら焼肉や!
 
負けたら焼肉!勝っても負けても
 
楽しい事待ってるから大丈夫や!って
 
 
もうそんなノリの楽しいメンバー(笑)
 
 
 
 
本戦出場できると決まったからには
 
nyammとしての曲を歌いたい(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
9月24日の本戦までドキドキだぁドキドキ
 
 
 
ひとまず安心です(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������