おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
難波愛♪オリコンウィークリー1位
ありがとうございましたm(_ _)m
 
それにアリーナツアー申し込みしたよーってコメントも多くて嬉しいし楽しみです!
 
 
 
 
今日はココナちゃんの生誕祭でしたキラキラ
 
生誕祭に一緒に出れて嬉しかったよーラブラブ
 
自己紹介で言ったんですが…ココナコールがめっちゃ多くて、目撃者公演でも多くて、凄いなって思うのと同時に、志っぼく聞こえるのでラッキーと思っております←
 
それくらい人気なので、これからが楽しみな後輩だし、ここ天初日メンバーに出れなくて悔しい!って気持ちを持って、今こうして頑張ってるココナちゃんを見ると、もっと上に行けるって思います!
 
嬉しいことだけじゃ無いのがこの世界で…
悔しい事や辛い事の方が多いと思うけど、自分に負けずに成長して行って欲しいなって思います!
 
なんか先輩っぽい←
 
またいつでも相談のメールやお誘いのメール待ってるからね~ココナちゃんニコニコ
 
お母さんのお手紙の中での呼び名が“ここ”呼びで、少し反応しちゃった笑一緒だね♪
 
ここここ=556.557=連番ペア
 
 
お見送り会の時にセンターよかったよって言う声が聞けて嬉しかったのと、もっと頑張ろうって思いました!
 
観に来てくださった皆さん、志コールもありがとうございました!
モニター観覧にDMM配信で見て下さった皆さんも、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
明日から3日間(8/11.12.13)は幕張にて
総選挙の握手会です♪
 
なんか握手会久しぶりで、めっちゃ楽しみです♪
 
明日から3日間よろしくお願いします
m(_ _)m
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
この前実は連番ペアでかき氷食べてきたよ♪
いいでしょ?!(*´・`*)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������