すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
100回公演のお祝いたくさん嬉しいです!!
ありがとうございます
 
みなさんのあたたかいメッセージを胸に
もっともっとたくさん出演出来るように頑張ります!!
 
今日はここにだって天使はいる公演に出演させて頂きました!!
 
応援してくださった方ありがとうございます(>_<)
 
今日はここにだって天使はいる公演に舞い降りたリアル天使...
梅山ココナちゃんの生誕祭でした(*^^*)
 
改めてココナたんお誕生日おめでとう
 
ここなの一生懸命なスピーチも、お母さんや花梨ちゃんからのお手紙もどれも素敵ですごく感動しました(^^)
 
お母さんからの手紙の代読をきいているときに
ココナたんが静かに流していた涙...
とっても綺麗な涙だなぁって思いました。
 
ココナが沢山悩んでたくさん涙を流して...
でも負けないで一生懸命向き合う姿をたくさん見ていて
 
その度にもっと支えてあげないとって思うけど思うように出来なくて...
 
もっとサポートしてあげられるようになりたいなぁって思います。
 
困った時には、頼りない私だけど
もっともっと頼ってきてほしいし、
私もそれにちゃんと答えてあげられるようになりたいです(>_<)
 
いつもみんなのことを癒してくれる大好きなココナたん...
みんなお互いにライバルだけど1番の仲間。
だから助け合って支えあって、一緒に成長していきたいです!!
 
ココナにとって最高の一年になりますように♪
 
あ!それからそれから...
みんなからの色紙のデザインも担当させてもらいました(*^^*)
 
ココナたんの大好物のお餅と、天使みたいなココナをイメージしてデザインしました
 
気に入ってくれたらいいなぁ。。
 
改めて557'sのみなさん!
今日はありがとうございました!!!
 
ももねさんのポーズのリクエストに答えるココナ。ももねさんもココナたんも大変可愛いくてたまりません。
 
ーーーーーー
明日は幕張メッサにて
AKB48thシングル大握手会が行われます!!
 
明日から3日間続けてイベント
なんて幸せなんでしょうか(>_<)!!
 
今からとっても楽しみです!!
たくさん楽しみましょう(*^^*)
 
 
明日もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������