こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、366回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、まなぶくんの収録でした
 
 
先週から始まった、「カンテレドーガ」なんですが皆さんのおかげで再生回数が1位でした!!!
 
さまざまなドラマなどがありますが、それらをこれて「NMB48とまなぶくん」か1位に!
本当に嬉しいです
 
皆さん!ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
そして、今週!
 
 
8/11からは、「大阪チャンネル」でも''NMB48とまなぶくん''が放送されます!!!
 
詳しくは、こちらまで↓↓↓
 
https://osaka-channel.hikaritv.net/
 
 
皆さん!これからも是非
「NMB48とまなぶくん」をよろしくお願いします
 
 
そして、今日収録した分は
9月14日、9月21日放送です!
 
リアルタイムでしかみれないものがありますよ!録画だと、dボタンを押しても何もありませんが、リアルタイムだとメンバーが毎回の収録の時に書いている一言が載っています!
 
なので、是非リアルタイムでみて、それもチェックしてみてください!
 
皆さん!是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、UTB+さんの発売日です!
 
今回の号は嬉しいことにNMBメンバーがたくさん出演させていただいています!
 
 
私は、5期生のココナ、みらいと一緒に
2人とも、個人での雑誌のお仕事が初めてだったので、めっちゃ緊張してたんですが最後の方はいつもの2人が出ていてすごいよかったです!
3人での撮影楽しかった~
 
 
 
これは、部屋着
私達中学生からすると、結構恥ずかしかったなぁ~笑
 
皆さん!是非チェックしてみてください!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*