キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日は朝からるりなーずSHOWROOM配信
 
♪昨日の夜に作った肉じゃがが
 
ちょうど味しみたはずな朝ごはん配信~♪
 
昨日の配信で作った肉じゃが、配信中では
 
まだ味染みてなさそうで食べられなかった
 
ので、今日の朝ごはんに!サラダとお味噌汁と
 
ごはんと干物でいただきます!
 
干物は戴きものの呼子のアジのひらき
 
今まで私が作った物ってだいたい味付け薄めで
 
美味しいくらいなんですけど
 
ビビりすぎかな~(^-^;)
 
肉じゃがは一晩おいて、味染み染みで
 
めっちゃ美味しかったですよ!
 
 
 
食後のギター練習配信
 
流れてくるコメントが面白すぎて
 
弾くより喋りの方が多くなりがち (*_*)
 
いつもの弾く弾くサギ←
 
もっと練習せな~ (ノД`)
 
 
 
更にその後はガンプラ配信~
 
マイペースにやっていたベアッガイIII(さん)が
 
今日完成しましたよっ♪
 
見れば見るほどうちのワンコのティアラに
 
顔も体もソックリ… (*´ω`*)
 
 
 
気がつけば朝から4時間くらいの配信に
 
なっていましたね!
 
見てくださった皆様ありがとうごさいました!
 
今日見に来れなかった皆様も、都合が合う時に
 
見に来てくださいね~!待ってます!
 
明日の配信は…公演前配信になりますので17時から!
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます!
 
ビキニ反響大!(笑)
 
これで写真載せなかったら大ブーイングが
 
起こりそうですね…
 
さて、オシャレな写真は撮ってくるとして
 
載せようかな?いや
 
載せないでおこうかな? (。-∀-)
 
アイカブのるりなスイーツ株もガンバっている
 
のでしょうか?
 
 
 
 
 
 
明日は『アイドルの夜明け』公演
 
磯っぺのゴニョゴニョ…
 
最近、めっちゃ仲良しなんですっ(o^^o)
 
旧チームの頃からまたぎ出演でよく話したり
 
してたけど、あの気さくさと謎に溢れ出ている
 
優しさは何なんだろうか… (〃∇〃)
 
 
 
 
そして、その翌日の8月10日(木)は久しぶり
 
『夕方NMB48』に出演します!
 
皆様、ぜひYES THEATERへお越し下さい!
 
YES THEATERほど、腹筋トレーニングに
 
適した劇場はないよ!笑
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
1人部屋の時もお部屋にお邪魔したるりりん
 
 
これからもきっとお世話になるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
サイキンナチュラルニ(・∀・) (Θ∀Θ)オネーサンニアマエラレテル?