「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は台風で一歩も外に出れなかったので
行きたかったお買い物も出来ず…
 
うずうずしてたので今日は
お買い物DAYにしましたo(^-^)oドキドキ
 
久しぶりに少し遠くまで行きました!!!
 
 
でも駅に着いて外に出たら
ものすごく雨が降っててびっくり(´-`)
 
傘を持ってなかったので駅で足止めに…
 
っていうのはすごく悔しいので
駅中歩き回って地下通路を探してたらなんと
本当に見つけました(笑)ラッキー!
 
だから濡れずにショッピングモールまで
辿り着くことが出来ましたドキドキ
 
最近は駅がどんどん便利になっていく!!!
 
 
でもその分ぐるぐる歩いたので
かなり疲れちゃいました(笑)!!!!
 
それにあんまり欲しいものが見つからなくて
疲労の方が勝ってます_(:3」z)_
 
週末の握手会用の服が欲しかったのに
靴買っちゃいましたで。
 
また明日、お洋服見に行こうっと……
 
 
 
今日は琵琶湖の花火大会ということで
大阪も京都も浴衣の方がいっぱいでした!!
 
お家になかなか帰れなくて困った(*_*)
 
でも雨止んで良かったですね!
きっと綺麗だったんだろうな~ドキドキドキドキ
 
 
花火大会、何年も行ってないです。
人混みがどうしてもな…
 
でも夢の国に行った時にいつも見てるから
充分楽しんでますけど(笑)!!!
 
空いてる花火大会知ってたら教えて下さい。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ