こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は、
Team BⅡ 恋愛禁止条例のバックダンサーでした
 
 
 
実来分かりましたかぁ~???笑笑
 
 
 
 
 
 
ニヒッ。
 
 
 
それよりも、
今日は梅山恋和のお誕生日でふよぉ~
 
 
 
557とは、
1番一緒にいてどっちかが悔しい事とかあったら、2人で一緒に泣きあったり、ほんとーに実来には大切な存在です
 
 
 
たぶん、
恋和ちゃんがいなかったらまた実来は変わっていたと思います。
 
そんなぐらい凄い存在です。
 
 
 
14歳になったと言うことで、
また大人な恋和ちゃんが見れる事を祈ります。笑笑
 
 
 
557大好きやぞーーーー
 
 
 
 
これからも、
こんな私ですがどーかよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
イエイ!笑笑
 
 
 
そんな恋和ちゃんの事をよく知る、
AKIRA先生も今日お誕生日プレゼントで、
ちょー高級そうなお餅を恋和ちゃんに買ってきてくれはったんですが、、、
 
 
 
恋和ちゃんがいないと言う、、、
 
 
 
そのかわりに~~~
 
 
 
実来達が美味しく頂きましたぁ~~
 
 
 
 
 
 
みおんちゃん、柚巴さん、えーりさん、寿々ちゃん、ももるん、実来で頂いちゃいました笑笑
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったです
 
 
 
AKIRA先生ありがとうございました
 
 
 
恋和ちゃんも言ったら喜んではりましたと
 
 
 
さて、
 
 
明日は、、、
 
 
8/8(火)21:00 いつかはうどん#3
出演:川上礼奈さん、溝川実来
 
 
 
です!!!
 
 
 
ぜひチェックよろしくです
 
 
 
それでは、
じゃねばーい