こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は神戸ワールド記念ホールでの
NMB48コンサート2日目でしたキラキラ
 
 
 
今日のユニットは、ふぅさえだぞっ
 
 
 
二期生でオーディションからの仲の2人^ ^
 
 
 
 
こうして
大きなコンサートのユニットコーナーで
 
2人で歌う機会をいただけて
本当に嬉しかったし、
 
 
 
 
楽しかったなぁ~~(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
このブログを見てくださっているあなたは
「豚カツにはお醤油~・」ですよね?
 
 
歌詞の引用です笑笑 
 
 
 
 
実はじゃんけんユニットも
ふぅさえで出場するんですよ~~キラキラ
 
 
 
 
デビューしたいっ
 
 
 
 
 
私じゃんけん勝ったことないけど...
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
2日間のライブが終わりましたが、
こんなにグループ愛が強くて
 
 
スタッフさん、ファンの皆さんと一緒に
熱くなれるNMBが大好きだな~~って
 
改めて思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして今のNMB48の状況を
「どうにかしないと!」って
 
一人一人が思っていて
 
 
正直、今はそれぞれに悩んだり
考える。考えないといけない時期でもあります。。
 
 
 
 
 
ぐるぐると先の事を永遠に悩んだり
考えたりするのは
 
 
 
気持ち的にも辛くなるけど...
 
 
そこから目を背けず
みんなで支えあって
 
 
 
 
そうゆう時期をみんなと乗り越えて
グループとして1つ強くなっていたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
だから!
 
 
今日発表があったアリーナツアーを
大成功におさめて!!
 
 
 
このツアーが
これから個人とはまた別の
 
 
「自分達がどうなっていたいのか」
を明確に知る機会に
 
 
 
 
きっかけになるチャンスだと思って!
 
全力でいきたいですキラキラ
 
 
 
 
 
私達の《難波愛》
さらに!深めましょうね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
この2日間、
個人的に悔しい部分もあったので!!
 
 
 
 
そこも乗り越えて
ササササイコーな景色から
 
パフォーマンスしたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日はBII公演(^^)
 
今日はみなさんしっかり休んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ