みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
『いつまで山本彩に頼るのか?Revenge』
 
 
終わりました!!!!!!!!!!!!!
 
 
会場に来て下さった皆様
ありがとうございましたドキドキキラキラ
 
 
たくさんしおんのうちわやペンライト
応援グッズなどなど見つけれて
嬉しかったし
今回のステージ構成は
ファンのみんなの近くへ行くことが多く
いつものライブよりも
アイコンタクトをたくさん取れた
そんな気がしましたニコニコ
 
 
個人的に一番印象に残ってしまったことは
父がしおんの生誕Tに
手作りのしおんうちわに
ペンライトに
ってフル装備で
ずっと立ちながら
かなりライブを楽しんでいた事(笑)
 
 
大好きなサッカー観戦を予定してたのに
どうせ関西に来るなら
娘のライブを!って優先してくれた
父に感謝ですねひらめき電球ドキドキ
 
 
そして1年前は完売できなかったチケット
今回は完売することができましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
いつも応援して下さる
ファンの皆様のおかげです。
 
 
ありがとうございます(^^)ドキドキ
 
 
チケットが完売することは
当たり前のことではないかもしれないけど
当たり前になるような
そんなグループに今後なって行きたい!
 
 
チケットが手に入らないくらい
大きなグループに
これからなって行きたい!
 
 
そう強く思います。
 
 
 
 
 
今回のライブでのユニットは
『もう裸足にはなれない』でしたドキドキ
 
 
ポジションはさえぴぃさんのポジション!
 
 
演出の関係で
分かりにくかったかもしれないけど
なぎささんポジションのうーかさんと
Wセンターのポジションだったんですキラキラ
 
 
まさかこんな素敵なポジションで
歌唱できるなんてって思いましたニコニコ
 
 
今回のライブでは
ユニット曲だけでなく
1年前の自分では考えれなかった
ポジションをたくさん頂きました。
 
 
全体曲で、選抜メンバーとして
歌唱することも多くて
やっぱりいつもと
景色が違うように見えました。
 
 
これからも見て行きたいし
もっと上へ行って
さらに素敵な景色が見たいです。
 
 
MCでもお話させて頂きましたが
『なぜ堀詩音が選抜?』って思ってる方も
絶対世の中にはいると思うんです。
 
 
でもそんな方々を今後
『堀詩音は絶対選抜メンバーに必要だよね!』
って思わせたいです。
 
 
まだNMBの中での年月は
後輩の方になるけれど
いつまでも先輩先輩って頼りすぎないで
自分が先輩や同期や後輩に
良い意味で刺激を与えれる
そんなメンバーに今後なりたいです。
 
 
絶対一発屋にはなりたくない!!!!!!
 
 
今できることを精一杯やるぞ!!!!!!!
 
 
 
 
 
2日目のライブ
昨日よりもサササ サイコーなライブ
皆様にお届けできるように
気合い入れて
神戸で待ってます!!!!!!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ