こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
 
今日は、
“いつまで山本彩に頼るのか リベンジ”
 
コンサートでした(o^^o)
 
 
 
なんと、
完売しましたーーーーー
 
 
 
皆さんのおかげです
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
たっくさん、実来うちわ見えましたよ~
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
ホッコリしました
 
 
 
後今日は、
初“サササ サイコー”をお披露目させてもらいましたぁ~
 
 
 
サササ サイコー!
 
 
 
どーしでしたかぁ~????
 
 
 
ユニット曲で1番始めだったので、
心臓バックバックでした
 
 
 
その後の初“なめくじハート”を躍らせて頂きました(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
センターのももっちさん
 
 
 
これが本物のアイドルや笑笑
 
 
 
ももねさんの、
「日向のは~まゆりわ~」の所の声がめっちゃ、好きでチロチロと見ていました、、、笑笑
 
 
 
後今回は、
 
 
 
この衣装の黒の柄の部分、
チームNの副キャプテン!!!!
 
 
やまりなさんのデザインなんですよぉ~~
 
 
 
可愛すぎます
 
 
 
しかも、
色もチームカラーの黄色&好きな色の青がはいっていたんですよぉ~~
 
 
 
幸せ~\(//∇//)\
 
 
 
 
本番前に大先輩とラップバトルみたいなんをしましたぁ~
 
 
 
さすが、ラップ大先輩強い、、、
 
 
 
今日もたくさん教えてもらいました
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
それでは、
じゃねばーい