今日は神戸ワールド記念ホール
ライブ1日目【いつまで山本彩に頼るのか】完売
たくさんのファンの方が来ていただいて大成功におわりました
 
 
 
チケットが当たらなくてこれなかったり、仕事や学校で行けなかった方もいてたみたいですみません
 
 
 
でも、今日はライブはニコ生動画で配信されていたので、そちらで観ていただいた方がいてたら嬉しいですニコニコ
 
 
今回のライブは1人1人思うことがあったと思います
自分は、去年のライブのリベンジ(200まい近くチケットが余った事)完売すること
 
 
 
そして、自分に対する考えや悔しさをぶつける事
そして最後は、ユニットBlueroseのパフォーマンスで、観ていただいたいてるファンの方と卒業を決めた木下百花さんの為に全力を出し切る事
 
 
 
私のすべてを出し切りました
 
 
 
このBlueroseのユニットに選んでいただいて
ありがとうございます
 
 
 
AKB48さんの大好きなteamK のユニットを舞台監督さんに選ばれた時は、前座ガールズの時からお世話になっている、木下百花さん、谷川愛梨ちゃんと一緒にパフォーマンス出来るのが、凄く嬉しくて
 
 
 
清水里香ちゃんもプライオリティーのバックダンサーで同じだったからすごく安心できました
プレッシャーより、嬉しいただ4人でパフォーマンス出来る事が嬉しくて楽しみでした
 
 
 
でも、何日か過ぎてバックダンサーで出演させていただいてた時に、直接百花さんが卒業発表を聞いてしまって、一緒にユニットをライブでする嬉しさより、木下百花さんと一緒にできる最初で最後のパフォーマンスになってしまうと思いました
 
 
 
舞台監督さんに、このユニット4人はいい!
1人1人個性がある
 
 
 
すごく自信になる言葉をいただきました
ありがとうございます
 
 
パフォーマンス中は
なにもかもが、あっとゆうまでした
 
城さん、ゆーりさん、みるさん、あかりんさん
たくさん先輩が話している横で…
 
 
今日は、悔しい思い感謝の気持ち全部Blueroseにぶつける
 
 
 
 
何より、木下百花さんが
 
「やっぱり辞めたく無いなぁ」
 
それが聞けてすごく嬉しかった
 
 
 
 
そして、今日の本番はっきり覚えてることは… 
今までのくすぶっている自分の悔しさと
今まで、木下百花さんに対する感謝ただそれだけです
 
 
 
本当に今日は、悔いが無いです
 
 
最高の1日を過ごせました
 
 
たくさんのコールありがとうございます
この日も、ゆずは絶対に忘れないです
ユニットに選んでいただいてありがとうございました
 
 
 
リベンジ出来て嬉しかったニコニコ
明日も頑張ります。ありがとうございました!