『NMB48 LIVE 2017 in Summer ~ いつまで山本彩に頼るのか?Revenge ~』
in 神戸ワールド記念ホール
皆様、沢山のご来場誠にありがとうございました!!
 

 

♪[僕以外の誰か]
♪[Don’t look back]
♪[てっぺんとったんで!]
♪[高嶺の林檎]
(NMB48出演メンバー全員)

 

※3rdアルバム収録曲「難波愛~今、思うこと~」収録曲初披露

♪[サササ サイコー]
(山本彩加・上西・梅山・山田・岩田・溝川)

 

♪[嘆きのフィギュア]
(内木・須藤・林・古賀)

 

♪[MARIA]
(太田・村瀬・三田)

 

♪[遠距離ポスター]
(矢倉・城・久代・川上千尋・石塚・武井・明石)

 

♪[なめくじハート]
(安田・山本彩加・上西・山田・安藤・中川・溝川・岩田・梅山)

 

♪[ジッパー]
(渋谷・川上礼奈・大段)

 

♪[誘惑のガーター]
(吉田・植村・松村)

 

♪[制服が邪魔をする]
(市川・沖田・磯・山尾・西澤・森田・中野・水田)

 

♪[Blue rose]
(谷川・百花・本郷・清水)

 

♪[もう裸足にはなれない]
(加藤・堀・日下・井尻・東・石田・鵜野・小嶋)

 

※3rdアルバム収録曲「難波愛~今、思うこと~」収録曲初披露

♪[僕は愛されてはいない]
(白間) ソロ

 

♪[想像の詩人]
(城・山尾・大段・中野・松村・明石・石田・鵜野・森田・西澤)

 

♪[太陽が坂道を昇る頃] ※研究生楽曲
(山田・上西・小嶋・溝川・本郷・安藤・岩田・清水・梅山・水田・中川)

 

♪[夢に色がない理由]

♪[虹の作り方] 
♪[努力の雫] 

(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[しがみついた青春]
(吉田・市川・白間・矢倉・須藤・山本彩加・渋谷・太田

城・川上千尋・内木・加藤・村瀬・谷川・植村・日下)


♪[オーマイガー!]
♪[北川謙二]
♪[イビサガール]
♪[青春のラップタイム] 
(NMB48出演メンバー全員)

 


♪[まさかシンガポール] 
♪[タンポポの決心]
♪[アリガトウ]

♪[届かなそうで届くもの]
(NMB48出演メンバー全員)

 

本日、会場へ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

 


チケット発売枚数の結果は、無事完売!

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

今後を担う次世代のメンバー1人1人が、

夢に向かって個性を磨き、

全力のパフォーマンスで頑張りました。
今迄に無いNMB48の新しい形、

新しい未来を見せる事が出来たと思います。
 


これからも留まる事無く、

しっかりと前を向いて進んでいきたいと思いますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。


いよいよ明日は、山本彩含むNMB48全員が出演する
「NMB48 LIVE 2017 in Summer 〜サササ サイコー〜」です。
明日も宜しくお願いします。