皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
いつかの撮影の時のドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日もお昼から夜まで(*^ω^*)ドキドキ
 
なんてたって!明日は本番っ!!
 
NMB48 LIVE 2017 in Summer
~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge~
 
 
 
 
と言うことでrevengeやってきましたドキドキ
たくさんの方が来てくれますようにドキドキ
 
山本彩さんがいないライブ!!
 
普通では考えれない事ですが
こうして私達だけで最高のNMB48を、
最高なliveをお届けしたいと思ってます!!
 
お楽しみあれっドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、今日の21時から放送されました!
 
YNNで、村瀬紗英プレゼンツ
「絶対キレイになってやる!」#1
 
が放送されました(*^ω^*)!!
 
 
見てくれましたかぁ!?
 
Twitterでは告知したんですが
知らなかった方もいたらすいません
 
 
 
 
今回はなんとキレイになる企画!(笑)
 
まずは、植村梓ちゃんから!
オイルマッサージをしたいと言うことで
いってまいりましたよ\(^o^)/ドキドキ
 
これまた露出度が高めの凄い
放送となっておりました
 
 
またまた面白いメンバーが
揃っているのでぜひ、次は来週!!
 
見逃さず見てくださると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
次は、8/11(金)21:00~!!
 
また告知するのでその時は
よろしくお願いします(o^^o)♪
 
あやてぃんの時はいつかなあー
 
 
 
 
 
ということで明日も早起きして
いってきます( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はここまでっ(^O^)ドキドキ
昨日もcommentありがとうー
 
今日ももちろん読み逃げ禁止っ
 
 
 
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������