こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
__________
 
 
 
みなさーーーん!!!!!!
 
 
昨日言っていた報告とは…
 
 
 
 
 
 
Twitterが解禁になったのです
 
 
 
わーーーーい!!!
 
 
今まで、ブログとモバメ、SHOWROOMなどのSNSをしていましたが、
 
また新たにTwitterをさせていただけるということで、
 
発信源が増えたので嬉しいです(><)
 
 
 
たくさんの方に知っていただける一つの
きっかけになればいいなとも思っています
 
 
 
 
みなさんの意見などもたくさん聞くことが出来ると思うので
 
自分のために取り入れられることはどんどん
取り入れていきたいと思います!
 
 
 
リプも待っています
 
 
 
 
 
 
アカウントはこちら
 
 
@nmb_KOJIMA_48
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
明日はついに…!
 
 
 
NMB48 LIVE 2017 in Summer
~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge~
 
 
 
です!!!!!!!
 
 
 
 
 
ものすごく燃えております(><)
 
 
 
 
今までとはまた違うものが
お届けできたらいいなと思っています!!
 
 
 
私も自分にできることはなにか考えて精一杯パフォーマンスします
 
 
 
 
楽しむぞーーー!!!!!!!
 
 
 
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
__________
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������