愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
昨日 みおん&ここな&私で
ランチに 何を食べたかというと
 
キラキラやーきーにーくキラキラです。
 
まさかの みおんのブログのタイトルが
肉肉肉で びっくりしたぁラブラブ! 笑
 
 
いっぱい食べて 3人とも元気もりもりだよんドキドキ
 
 
今日も1日リハーサルでした。
お肉食べたから 完璧チョキ シャキーンキラキラ
 
 
難波愛の 振り付けが 難しいですあせる
振り付けは あのAKIRA先生です!
 
マスターするぞ!!
 
 
気づいたら もう明後日 コンサートですね
 
どんどんかために入ってきてますニコニコ
 
本当に楽しみすぎますっドキドキワクワク♪
 
 
 
最近 夜寝るときに 
寝ながら美脚ケアの アレを履いて寝ています。
ひんやり効果も あって暑くないんですよ。
翌朝スッキリ~ニコニコ
と、、、書いてて ふと 思ったあせる 
家に 忘れてきちゃった!あーあせるショック!
 
 
笑 笑 笑
 
 
それでは また明日ねドキドキ ばいばーいパー
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ワンダふるっニコニコ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������