れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!


昨日は書きたいことが多すぎて、欲張ってしまったら


写真が載りませんでした、、、>_<



NMB48 3rdアルバム「難波愛~今、思うこと」

発売中です!

ぜひ、チェックよろしくお願いしますキラキラ



ゆーりさんラブラブ

----
そして、、、

みなさん!!今日はなんと!ついに!>_<>_<

400回目のブログとなりましたキラキラ


毎回休まずに更新できるのは、

みなさんがいてくださるおかげです>_<


みなさんが毎回のブログでコメントや、いいねをしてくださるから、、

それをみるのがいつも楽しみでニコニコ

毎日楽しくブログを書くことができています!!

今日で私と同じ、コメント400回目!

という方もいらっしゃったり、、、


本当にいつもありがとうございます!!


ときどき、、

「毎回コメントできなくてごめんね。」

と言ってくださる方もいらっしゃるんですが、

一回でも、どんなコメントでも

「ブログは読んでくださってるんだなぁ(´ー`)♪」

という事もわかるし、気持ちもしっかり伝わってきています(*^^*)


本当にいつもありがとうございます!!


次は、、、

目指せ500回!

----- ----

こんばんわにわに(*^^*)



今日は

NMB48 3rdアルバム「難波愛~今、思うこと」

の発売日!!



そして!私はその発売記念ミニ握手会に

参加させていただきましたニコニコキラキラ

来てくださった皆さん!!
ありがとうございましたニコニコ

仕事終わりや、学校終わりに来てくださった方もたくさんいらっしゃり、、、

本当にありがとうございました!



みなさんの癒しになれていたら嬉しいです♪


今日はいろんなところに各メンバーが行って、

ミニ握手会が開かれていたんですが、



TSUTAYA EBISUBASHIさんでは、、、


ココナ、ももるん、私の3人でやらせていただきました♪






貴重な握手会のメンバーに選んでいただき、本当にすごくうれしかったです!


皆さんとも会える機会が増えて、、、


これからもっともっといろんなイベントに参加して、

みなさんとの時間を増やしていきたいです!




今日は3rdアルバムの発売記念ミニ握手会ということもあり

「選抜おめでとう!」

と言ってくださる方がたくさんいらっしゃったり、



すごく楽しくて、賑やかな握手会でした!!




皆さんは楽しんでいただけましたか(°▽°)(°▽°)



次のシングルがもし発売されることになったら

また、選抜として来たいです!!




来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!>_<ドキドキ


遠くで来れなかったというみなさん!!


いつか、いろんなところでミニ握手会に参加できるくらいになりたい!

と思っていますので!



その時はぜひ!会いに来てくださると嬉しいですニコニコラブラブ



今日はありがとうございましたニコニコ

-----


そして!


今日は!「FNSうたの夏まつり」さんにも

出演させていただきました!!


まさか、私も出演させていただけるとは思っていなくて、、、


本当に嬉しすぎます!!


出演するって決まった時からずっとみなさんにお伝えしたくて

うずうずしてました、、、(´ー`)



それからなんと、、

「真夏のSounds good!」

では、、

「わがままな妹のようさ」

の歌詞のところで


アップで写していただきましたしょぼんドキドキ




本当に嬉しすぎです、、、。



ありがとうございます>_<>_<!!





今年初の夏まつりでした(*^^*)

あんず飴、、初めて食べましたラブラブ




最後まで読んでくださりありがとうございました!!


今日も一日お疲れ様です♪



明日もがんばれーちゃんラブラブ



れーちゃん(*・ω・)σ ~☆