こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
__________
 
 
 
 
みなさーん!
 
今日はNMB48 3rdアルバム『難波愛 ~今、思うこと~』
 
のフラゲ日です!!!!!!!
 
 
 
ゲットしましたか~?
 
 
 
 
私はゲットしましたーーーー!!!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
typeNの後ろには私もいます!!
 
 
見つけてくださいな
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
みらいからこの写真とともにLINEが…
 
 
 
 
 
 
花梨ちゃんたべまーす!
 
 
 
 
って来ました笑笑
 
 
 
ツッコミどころ満載だけど
 
可愛い( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
今度は私も一緒に食べに行こーっと!!!!
 
 
_______
 
 
 
明日は目撃者公演!!
 
 
彩さんの生誕祭です
 
 
 
彩さんヲタだった私が
 
まさか生誕祭に出演する日がくるとは笑笑
 
 
 
 
私もいっぱい彩さんコールするぞー!!!
 
( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������