ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 トマト食べれるのに トマトジュースは
 苦手って方が多い(笑)ショック!
 
 あんなに美味しいのに~(笑)!!!
 
 舞依は、野菜苦手だけど トマトは、本当に
 大好物なんですっドキドキドキドキ
 
 今日もトマトジュース飲んだもーん(笑)〓
 
 
 公演終わりも えみちさんにギュッと
 抱きつくと安心して涙がポロリしょぼん
 
 今日も朝から写真見返したりして ジーンって
 なったし本当に存在が大きかったんだなって
 改めて思いました!!
 
 海外に行っても ぶりっこなんだろな~
 予想できちゃう所も大好きですラブラブ!(笑)
 
 
 そして、今日から8月に入りました~!!!
 
 5.6日のライブに向けて絶賛 今日も
 リハーサル頑張ってきました\( ・o・ )/
 
 本当に楽しみだから 皆さんの反応もとても
 気になるし 皆さんと盛り上がりたいキラキラ
 
 あぁ~ 楽しみだな~ニコニコドキドキ
 
 昨日の朝に C CHANNELさんにてヨガ動画
 アップしたのでチェックして下さい♪
 
 お家で簡単にできちゃいますよニコニコニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.13.23 ままチョイス♪
 
 
 1.握手会でぶりっこしてあげるラブラブ!
 
 
 13.トマトジュース めぐみんにあげた?
 
 A.めぐは、見るだけでもあかん!って(笑)
 
 
 23.飲んでみてね(^^) もちろん! 素敵な
   思い出ばっかりやからねキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、ゆっくりお風呂タイム~♪

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������