リハーサル終わりました!
 
 
起きた時ボサボサのまんま帽子被って
行ってきまーす!したのでレッスン場ついてから帽子外すと上らへんはペッタンこ
下らへんボサボサすぎたから途中団子にした。
 
 
今日は振りと位置を固めて
会場についてアタフタにならないように
ちゃんと帰ってからも復習します。
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル終わりにうーかのHBDお祝いしたよ!
 
 
 
出遅れちゃったけどちゃんとお祝いしました!
 
 
20歳!大人うーかになっちゃう。
 
旧Nから一緒で組閣した時も同じチームになって更に仲が深まりました。
 
 
2人ともダンスが大好きやから
いい意味で競いあってて踊っていて凄く楽しいし隣で踊れるってなった時は更に嬉しくなる。
 
 
 
甘えたさんなうーかもカッコイイうーかも
全てが好きだよっ!
 
 
 
うーかにとって素敵な1年でありますように!
 
 
 
 
おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は目撃者公演!
 
 
彩さんの生誕祭!
team離れて出れる事はないだろうと思ってたけど出れることになってうれし~!
 
 
 
最高な生誕祭にしましょー!
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとAKB48 グループのゲーム
 
『Aikabu』のゲームにNMB48が上場しました!
 
 
私もそのゲームアプリとっていまして
まだ曖昧やけどちゃんと理解出来たら楽しいと思うなー!
 
 
株!今の所私が一位らしいです!
 
 
嬉しい!見た時びっくりした!
 
このままずっと一位で入れる事を願って
皆さん是非私の株チェックして見てくださいなっ!
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������