キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
7月最後の今日は、朝からどんよりして
 
蒸し暑い日…  あぁ忘れていた…
 
夏ってこんなだったな…
 
熱中症って言葉があちこちで聞かれる毎日
 
人には気をつけてね!っていうのに自分と
 
なると、ちゃんとしてなかったりする
 
皆様も熱中症気味かもしれないので
 
気をつけて、週末のライブを楽しめるように
 
しましょうね!!
 
 
 
 
今日も朝からリハーサルでした!
 
なんとなく、自分の中で固まってきたような
 
気がする…
 
楽しみなこともいろいろあるし
 
早く本番になってほしいような
 
まだまだ練習させてほしいような…
 
でも、きっとあっという間にその日になって
 
いるはずだからガンバらねば( ・ω・ )
 
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け公演』でした
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見て下さり
 
ありがとうございました!
 
元気玉もありがとうございました! \(^o^)/
 
 
 
ももるん、すずのアンダー出演があって
 
研究生のバックダンサーがあって
 
客席側のたくさんの方が一緒に盛り上げて
 
くださって、TeamM公演がサイコーになる!
 
今日もみんなありがとう~♪
 
 
 
 
 
えみちの卒業公演でした
 
えみちに、人としての欠点を見つけられた
 
ことがありません
 
向上心は常にあって、優しく穏やかで
 
周りを見ることのできる人
 
えみちの外国で女優さんになるという夢
 
絶対叶えて欲しいと思います!
 
外国に行っちゃう前に絶対遊ぼーねって
 
約束したから何するか考えておこう(^ω^)
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
卒業発表してから生誕祭、卒業公演と
 
駆け抜けていったえみちを惜しむコメントが
 
たくさんありましたね (ノД`)
 
精一杯えみちを推してきた方はこの卒業を
 
笑顔で送り出してあげれたのかな…
 
NMB48 は卒業だけれども、この先に
 
きっと続編がありそうだから
 
私達もえみち推しさんと一緒にワクワク
 
しながら待つとしましょうか ( *'∀`*)
 
川柳もありがとうございます!\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
公演前配信でした!ちょっとだけ
 
過密スケジュールなもんで、この時間にしか
 
配信できないんですが、また会いに来て
 
もらえたら嬉しいです!  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日もリハーサルあるりりん
 
 
本番まであと数日しかないるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
スイミンガクシュウガ(・ω・) (Θ皿Θ)トクイダッタデハナイカ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������