よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演
 
えみちさんの卒業公演でした!
 
 
ついにこの日がやってきたか…
 
っていう心境の中、
朝から過ごしていたんですが、
 
卒業公演終わった今でもぜんぜん実感がわかないです。正直。
 
 
 
明日になったらまたえみちさんみつけてお姉さん~とか、うわーぶりっこや~とか言って喋れるような気がするんです
 
 
でも明日からは別々の道を歩んでいくということを思うと寂しいですね。
 
 
研究生の頃から沢山お世話になって、
本当に本当に優しさと愛の塊な先輩でした!
 
 
“キャプテン”
 
という言葉がすごく似合っていて、
えみちさんがいると安心できました。
 
 
一緒にいる期間が長かったのもあって、私の中ですごく大きな存在になっていました!
 
 
実は、アイドルの夜明け公演の最後の曲、
「ありがとう」で名前呼ばれるのがえみちさんの次ってことが嬉しかったです^ ^
 
 
MCでえみちさんとの思い出が何回も話してる話しかないと思われてるかもしれないけど、めちゃくちゃあって、話しきれません(笑)
 
 
良くしてくださってありがとうございました!
 
 
たぶんずっと大好きです!
 
海外に行っても、
またいつか会えたらいいな~
 
一緒にチーズの料理食べたいドキドキ
 
 
 
グローバルな女優さんになってください!
 
応援してますキラキラ
 
 
えみちさん、Bless you~笑
 
\宿題コーナー/
→えみちさんが好きなのは?
 
馬 31人
 
ロバ 2人
 
【コメント】
・ニンジン
・競馬
・スタバ
・ちっひー
・ユニコーン
・両方
・乳牛
 
「研ぎ澄ませ ウル虎パワー あるのみよ」
 
「えみちの英語とかけまして 薄っぺらととく そのこころは ペラっペラやん」
 
「“あ”したも
 “る”んるん気分で
 “の”りきれば
 “み”んな待ってた発売日!」
 
「ありがとう 気持ちをのせて パフォーマンス えみちの笑みで 終われるように」
 
「いつまでも えみちの優しさ 忘れない 寄り添ってくれる 優しい笑顔」
 
「今日の一句【名簿】
 A:なくしたの?
 B:メイボくない。」
 
「夢抱き 日本飛び出す その勇気 無事を祈りつ 若さ羨む」
 
「学業と アイドル両立 大変だけど 川上千尋なら 絶対できる」
 
「練習あるのみ 結果はあとから ついてくる それまでの プロセスが 大事だよ」
 
「卒業の えみちお姉さん その後は ちっひーお姉さんに おまかせよ」
 
「さよならは また会う日までの プロローグ」
 
 
・正解は 馬 ですね!
 
ちっひーが正解でもよかったけど(笑)
 
 
馬が好きって周りにはいなくてめずらしかったなー。
 
コメントありがとうございました!
 
 
□夏バテはするほう??
 
 
する
 
しない
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
明日から広島戦です!
 
どうなるのか!
とらほーー期待!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������