「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
先日、収録に参加させていただいた
「りりぽんのトップ目とったんで!」ですが…
 
番組の継続が決まりました!!!
 
すごくお世話になった番組なので
継続は本当に嬉しいです( i _ i )ドキドキ
 
 
でもりりぽん(須藤凜々花ちゃん)が
先日の収録でラストだったということで、
その冠の座をかけて麻雀バトルを
することになったそうです(´-`).。oO
 
48グループのメンバーの中の8人から
トーナメント方式でトップを取ったメンバーが
冠番組をゲット出来るという!!!
 
 
"凜々花の番組"だと思ってたし、そうだし、
他のメンバーが引き継ぐものなのか
そういう意見もあるのかもしれないけど。
 
でも番組を守り抜くチャンスを
用意して下さった以上は
NMBの1人として絶対勝ちたいです!
 
他のグループに渡すわけにはいきません。
 
自分の冠番組を持てるということ自体
ものすごいチャンスなので、
そこにも食らいついていきたいし!!
 
 
ということで「冠争奪麻雀バトル」に
出場出来るように、そしてそこで勝てるように
沢山練習します!頑張ります!!!
 
応援してね(^_^)ドキドキドキドキ
 
ママとパパに一緒に打ってもらおう。
 
 
 
因みに普段は麻雀アプリをしていて
特に「トップ目とったんで!」のアプリを
愛用中なんですけど……
 
役がなかなか覚えられないので
とにかくリーチすることを心掛けてたら
なかなかいい点数であがれたんですよ!!!!
 
だから最近鳴かずにずっとリーチで。
 
 
でもゲームやから負けても良いと割り切って
自分でルールを決めずに打ってみよう
と、今日からやってます!
 
当たり前ですけど鳴くとリーチ出来ないので
嫌でも他の役を覚えないと上がれないし
今日1日でかなり刺激的(笑)
 
初めて七対子にも挑戦してみました(笑)!
 
ネットで役一覧見るよりも
打ったほうが断然覚えられますね。
 
 
移動時間、空き時間はこれからも麻雀やドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������