こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、358回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日も、ライブのリハーサルがありました~
 
 
 
すず、りかてぃー
 
ほんまに、難しい振りが多くて5期生も大混乱、、、!!!
 
けど、みんなで教えあったりしてて
すごいいい関係だなぁ!って改めて思いました!
 
これからもお互い支えていける、そんな期生になりたいです
 
 
 
  
 
 
 
 
そして、明日は8月1日です!!!!!
 
 
 
 
 
 
NMB48 3rdアルバム 『難波愛~今、思うこと~』のフラゲ日ですよ~!!!!
 
 
 
 
皆さん、もう予約はしましたか?
まだの方は是非お店に行ってみてください!
 
店舗によれば、特典のついてるのもあるので是非是非!!!!
 
メンバーの浴衣ポスター集めるのもよし!
 
 
 
 
 
そして、私もさっそくいただきました!!!
特典映像早く観たいよ~
 
もう、見どころがありすぎて話しきれないくらい!!!!
 
明後日ぐらいにSHOWROOMで3rdアルバムの紹介をしようかなぁー?
裏話とかも!!!
 
って思ってます!
 
 
 
 
 
スケジュールがわからないのでまだ時間とか全然わからないんですけど公演があるので、2日の時に配信するなら、朝配信になります!
 
その時にいっぱい話したいですね!!!!
 
 
 
 
 
 
その時に一緒に盛り上がるために是非是非明日のフラゲ日で、いや発売日でも大丈夫です!
 
お買い求めいただけると嬉しいです
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日は、試合はなかったんですが昨日終わったんですが、中日との3連戦!
 
2勝、1敗で終わりました。
 
昨日の負けはきつかったですね、、、、
7-0という。
 
 
 
 
 
 
明日からはなんと広島戦!!!!
 
 
お互いすごく気合いが入っていると思いますが
、空回りせず、気持ちを切り替えて頑張って欲しいなぁ!って思います!!!
 
阪神タイガース行くぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������