愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
フォーリンLOVEのユニット名
好評で良かったです。にこっ
 
じゃんけんは運??
神頼みやー 笑
みなさんの パワーも分けて下さいね。
 
運っていうけど 頭で考えて 出したら
勝てるんかな? いや やっぱ運か?!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;
 
 
今日も 朝から
ライブのリハーサルをしてました。
 
リハーサルは大変だけど 
神戸で また みなさんの笑顔をみながら 
思いっきり自信を持ってパフォーマンスしたいから 毎日 頭と体に叩き込んでいますドキドキ
 
 
みなさーん もうっ 今週末ですよーアップ
楽しみにしていて下さいねニコニコ
 
 
18:30~は
アイドルの夜明け公演
えみちさんの卒業公演でしたしょぼん
 
 
 
あっという間にこの日が来てしまいました。
 
 
えみちさんは旧Bllの時から
お世話になっていました。
旧Bllの時に 学んだ事は 今でも生かせています。
 
 
優しくてみんなから慕われていて
頼りにされている えみちさんお姉さんの
存在は大きすぎます。
そんな えみちさんに 明日から 
会えないんやなって思うと ウルウルです。
 
 
公演には一緒に出られなかったけど
バッグダンサーとして
出させていただきました!
 
 
えみちさんのユニット曲
片思いの対角線のバッグダンサーです。
 
 
いつも以上に 気合い入れて
思いっきりやりましたグッド!
最後のユニット曲一緒に
できてよかったです。
 
 
えみちさんのこれから進む未来を
私、応援します!!
 
本当に卒業おめでとうございます
お疲れさまでした。
 
海外に行かれても 私の事忘れないで
成長を見ていて下さい。
 
 
昇格できたら 絶対に 報告します!!
待っていて下さい。
 
 
えみちさん いっぱいいっぱい
ありがとうございましたラブラブ!感謝しています。
 
大好きですドキドキ
 
 
 
明日から 8月ですニコニコ
 
暑い日が続くけど 夏バテしないよーに
美味しいものいっぱい食べましょう 笑
 
では また明日ね~ドキドキ ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ワンダふるっドキドキ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������