はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日も朝からライブリハ!!


頑張りました!



だいぶ形が見えてきて

4.5日の本番が楽しみです( ^ω^ )







今日たまたまペットショップの前を通ったら、、、



可愛い子犬ちゃんが(´・_・`)




可愛くてついつい見入ってしまいました(OvO)




これが世で言う一目惚れというやつですね。




一目惚れ、初経験です(´・_・`)




ペットショップ過ぎた後も

ずっとわんちゃんの顔が頭から離れず。





可愛かったなぁ(´・_・`)






私も一目惚れされたいなぁ!笑笑


皆さんは私を好きになってくれたきっかけは

何でしたか??



一目惚れだったりするー??( ^ω^ )笑笑






明日もリハーサルだ!!




皆さんも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では、おやすみなさい!




p.s


明日のブログで

最近私のこと好きになってくれたよ!

って方のために

改めて詳しく自己紹介とかしてみようかな?( ^ω^ )