みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です!
 
 
昨日書いたブログ
温かいコメント、いいね!
ありがとうございました(°_°)ドキドキ
 
 
みんなからのコメントで
かなり燃えました!!!
 
 
またいい報告ができるように
頑張るのでどうか皆様
私にほんの少しお力を
これからも貸してください、、、しょぼんドキドキ
 
 
そして、今日は大阪に戻って来て
来週のライブに向けて
レッスンレッスン!
 
 
楽しみな分あと1週間後には
既に本番!って思うと
ドキドキだし不安もあるけど
最高のライブにします\(^^)/ドキドキ
 
 
楽しみにしててね~!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
レッスンに帰って来て
ちょっと疲れちゃったから
寝ていたんたんだけど
まさかな連絡が来ていて
びっくりして飛び起きました、、、
 
 
 
それは、百花さんの卒業発表。
 
 
本当に驚きでいっぱい。
 
 
百花さんは藤江チームMで
めちゃくちゃお世話になって、、、
 
 
出会って最初の頃は
めちゃくちゃ怖い人なのかな?って
勝手に思っていたけど
全然そんなことがなくて。
 
 
劇場公演の初日時も
たくさんサポートして下さったり
MCでもたくさん助けてもらいました。
 
 
チームに同期がいなくなった時も
たくさん助けてもらいました。
 
 
たくさん気にかけてもらって
本当に何度も何度も
温かい言葉をかけてもらって
すごく助けてもらいました。
 
 
組閣があった次の日も
すごく気にかけて下さいました。
 
 
チームが変わった今も選抜でのお仕事の時
たくさん声をかけて下さって
緊張してる詩音に大丈夫やで!って
何回も言ってくれたり、、、
 
 
百合劇場でナレーションに
選んで頂いたり
公演とかでも色々見せ場を作って頂いたり
本当に今まで何回も何回も百花さんに
助けられました。。。
 
 
そんな百花さんの卒業発表。
 
 
かなり驚きが隠せません。
 
 
百花さんのようにはなれないけど
たくさん百花さんが
自分にしてくれた事を見て
自分もいつかこんな素敵な先輩になりたい
って思えるエピソードを
たくさんしてくれた百花さん。
 
 
卒業の日程はまだわからないけど
同じグループで活動できる時間
たくさんいろんなことを吸収したいです。
 
 
 
NMBはいまピンチ
って言われるかもしれないけど
 
 
『ピンチはチャンス』
 
 
そんな言葉を聞いたことがあるので
詩音ができることを考えて
一生懸命これからも頑張ります。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������