「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は3月振りになりましたが
「りりぽんのトップ目とったんで!」の収録に
参加させていただきました(^ω^)
 
総選挙以降初めての収録、そして
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)最後の収録。
 
約2年間、本当にお疲れ様m(._.)m
 
 
凜々花の卒業公演は8月30日ですが
番組の放送は9月後半頃予定だそうです!!
 
正直、もう収録が無いまま
番組終わっちゃうのかなって思ったり、
最終回があっても呼んでもらえるか分からんし
なんて思ってたので嬉しかったです。
 
 
 
私が初めて生で麻雀を見たのは
収録に初めて呼んでいただいた去年の10月で
それまでは触ったことも無かったし
あまり良いイメージもありませんでした。
 
収録が決まってから初めてルールを見たので
難しいややこしい意味がわからない!
って感じですごく不安でした。
 
でも進んでいく対局をモニターで見て、
全然意味が分からないはずなのに
すごく面白くて知りたいと思いました!!
 
 
それ以降アプリや実際に雀卓でやったり
本を読んだりとハマっていって
役も少しずつですが覚えてきました…
 
麻雀へのイメージが全て変わったんです!!
 
麻雀に触れる機会をいただけたことに
すごく感謝しています!!!
 
 
そして素敵な先生やゲストの皆さん、
スタッフさん方に出会えて本当に嬉しかった!
 
優しくて愛に溢れてました……
 
 
そうやって麻雀や人と出会わせてくれたのは
全部凜々花のおかげだと思ってます。
 
本当にありがとうね!
 
 
これからも麻雀続けようと思います。
 
因みに「トップ目とったんで!」のアプリで
本日3回"跳満"出ました(^O^)ドキドキドキドキ
 
このアプリめっちゃやり易くて
課金ギリギリ手前です!(笑)(笑)
 
 
 
そして収録終わりに衝撃が…
 
百花さんが卒業発表されたそうです。
ショックが大き過ぎます。
 
いつも緊張して上手くお話し出来ないけど
百花さんの言葉がすごく好きで、
きっと沢山の人が助けられてきたはず!
 
 
私が公演のリハーサルで足を痛めた時
ずっとずっと私の足をマッサージしてくださり
「どう?」って心配して下さいました。
 
そんなこと出来ますか?!
 
その時は緊張と申し訳無さでいっぱいで
ありがとうございますしか言えなかったけど…
百花さんの気持ちが本当に嬉しかった。
 
 
昔は「名前覚えてない」とか
素っ気なくされた時もあったけど(笑)
 
気付けば自然にやまりなって呼んで下さって
くだらない会話も出来るようになって…
 
だから寂しいです( i _ i )
 
 
一昨日、百花さんを見て感じた違和感は
これだったのかなと思い今ちょっと怖いです。
 
会ってもきっと上手く話せないけど
すごく会いたい気分。
 
………。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������